モーハワイ☆コム

カテゴリー:☆もぐもぐ☆

きょうのおやつ☆



今日、会社のカオリンとまくコ☆あてにお菓子が届きました。

仙台銘菓 萩の月わ〜い

去年、会社のほかの支店の人に端末のコードを貸し出してそのまま帰ってこないモノがあったのですが、その借主のお方から、お詫びということで、お菓子が送られてきました

わ〜いわ〜いお菓子を見てよろこぶカオリンとまくコ☆ですが、肝心の端末のコードが入ってません・・・

しかも、貸した方は北海道の支店のお方。なのにお菓子は萩の月・・・フシギだけど、うれしいです

そして端末のコードは・・・・

まぁ深く考えずに、お菓子をいただきま〜す♪

しかも今日はゼイタクにスタバでハニーオレンジラテなんてオシャレなお飲み物を用意してみました

今日もこれから長い一日・・・がんばります♪



おねだりおみや



会社のトモダチのまこりんがハワイへ家族旅行にいくぞ〜!ということなので、さっそくお土産をおねだりしました。

まくコ☆はスナック菓子は全くたべないのですが、クッキーやチョコレートが大好き今回のおねだりは・・・ホノルルクッキーカンパニーです

サクサクのショートブレッドにチョコがどっぷりつけてある・・・たまりましぇ〜ん・・・・ありがとうまこりん・・・・・

まく夫と2人でたべながらハワイの計画を立てるのでした。。。。

次回は5月だぁ〜☆むふふふふ

一人のお休みあさごはん



今日はまく夫は仕事。朝早く出て行きました。いってらっしゃ〜い・・・・

まくコ☆はお休み〜ららりらら〜

ということで、今日はお部屋をお掃除しよう。毛布やお布団ほしたり、ラグを洗濯したり。。。

と、思ったらアメ!めっちゃ天気わるい〜なんでやね〜ん

花粉症の時、雨が降るといつもの花粉とはちがうアレルギー反応を起こすのがフシギ。

めちゃんこ目が痒い

ということで、朝ご飯は納豆トーストとジャスミン茶です食べかけの写真でごめんなさい久し振りにたべるなぁ〜納豆トースト

ただトーストしたパンに納豆をはさむだけ・・・本当は海苔も入れるとおいしいよ!でも今日は海苔がなかったので納豆のみ・・・

なんでこんなにおいしいんだろう・・・・

エネルギーも入ったし、さぁお掃除おかたづけ頑張ろう夜は送別会だぁ〜!