モーハワイ☆コム

カテゴリー:alohaつれづれ

今日は七夕☆リボンレイ教室7/7



今日はとらねこさんとちゃびんさんともたままさんとリボンレイ〜みんないろんなリボンレイをつくりました〜

まくコ☆はレインボーピカケのチャームをつくります

お手本をみながら、ALOHA先生に手直ししてもらいながらちくちくちくちく・・・

キレイにできたかな〜・・・

お手本とくらべながらつくります

出来上がり〜

今日のレスポのバッグにめっちゃんこピッタリでした

そのあと、とらねこさんとオテントサマがあがってるうちからいっぱい引っ掛けてかえりました・・・

あれ?コロが今回いないコロ・・・

そう・・・今日も玄関に置き去り・・・・

まくコ☆・・・コロたちのこと本当はすきじゃないコロか・・・涙

そんなことないコロよ・・・

昨日ふるさとから出稼ぎに来ました



昨日、ハワイ島から出稼ぎにもどってまいりました。

ハワイ島は本当に良いところです。ますますハマってしまいそう・・・

10月のハワイ島日記も終わっていないのに、もう次が始まるのか?

どうしよう・・・・

去年は・・・・



ホノルルマラソンに旅立つ日まであと4日!

ホノルルマラソンの時期は何が良いって、ホノルルマラソンのお祭り騒ぎ的雰囲気と、なんといってもクリスマス前。

クリスマスのイルミネーションがステキ

そしてまく家もこんなアタマでした。

今年はズバリの衣装で10キロ歩きますのでよろしくお願いします