モーハワイ☆コム

カテゴリー:aloha気分☆

HAPPY ALOHALEIDAY!



今日はハワイではレイデーo(^o^)o
今までシェアしていただいたリボンレイの一部をならべて見ました(*・ω・)ノ
キャロル先生、YOSHIMI先生、トレーシー先生のすてきなレイたち(^з^)-☆
私も素敵なオリジナルをデザインできるようになれたらいいなぁ〜(*^o^*)

今日の戦利品☆130426



先月から欲しかったクロックス、ハワイになかったので地元で買っちゃいました〜♪( ´θ`)ノ
履きごこち抜群〜(*^o^*)色違いも欲しくなってきた( ̄+ー ̄)

母の日クッキー



ホノルルクッキーカンパニーの母の日限定プルメリアの形のクッキー(・∀・)
かわいい〜(*´Д`*)

ホノルルからこんにちは!2



現金の持ち合わせがなくなって、10ドル以下でご飯が食べれるところはどこコロか?という情けない質問にレインボードラーブインへ連れて行ってもらうことになったコロ!
つづきはだコロ〜

ホノルルからこんにちは!



ウワサのマンゴーデイズへいってまいりました
めっちゃおいしかったです
マンゴーだけでもおいしいですし、クリームをつけるともっとおいしかったです
マンゴーアイスクリームもめっちゃおいしくて、たまりませんでした〜
みなさんハワイへ行ったらぜひぜひマンゴーデイズ、いってみてね!
アクセスはタクシーならウォルマートっていえばいいですよ。
ウォルマートの海側のお店です。

スーツケースのマトリョーシカ



スーツケース イン スーツケース イン スーツケース だコロ。

ころちゃんず☆はもちろん貴重品なので手荷物だコロ☆

ハワイはわいハワイ〜



明日出発コロ(*・ω・)ノ
はやくドールのパイナップルソフトクリーム食べたいコロ〜(*´Д`*)

あと5日



来週はハワイ〜。
今回はオアフ島のみのだらりん旅o(^o^)o
残り毎日仕事がんばるべ〜!

ハワイが恋しいコロ〜



ワイアルアのせっけんやさんのがーこちゃんとパチリ。
ハワイへ早く行きたいコロ〜

出稼ぎに戻ったコロ・・・



昨日、さむ〜い日本に出稼ぎにきました。
早くハワイへ帰りたい。
ぎっくりごしもハワイではみんなのおかげで無理せず快方へ向かい、楽しい時を過ごせました。
なんだかこれから忙しいのでがんばろ〜と!