モーハワイ☆コム

カテゴリー:0712ホノマラ

ホノマラ☆サンタ軍団登場!写真館



ゴールで応援していたら、本当のサンタさんに声をかけられましたそしてパチリと一枚。かなりビックリでした〜

クリスマスも終わり、松の内も過ぎ去り、まく夫のパソコ占領時間も終了したので、サンタ軍団写真館です


コゲメシファミリー設立モーハワイ応援団です


おかみさんもヒルトン姉妹のおねぇさまもみんなサンタさんです


まくまくツアーのみなさまもサンタさんですおお?今年はトナカイさんが2人います

この姿だといろんな方から声をかけていただいて、いろんな方のカメラの中の収められております。


ダウンタウンの名物サンタさんともパチリ


ゴールへ帰ってきたまく夫さんともパチリ


次は今年のホノマラだぁ〜飛行機予約しなくっちゃ

ホノマラのおマケの戦利品☆3



先日、ヒルトンからお手紙が来ました

またなにかの案内かな〜?と思い、開けてみると・・・・・

ヒルトンで働いているトモダチからのお年賀レターでした

カワイイぺんぎんちゃんのレターです

今はメールやPCがあるからすぐに連絡が取れるから便利だけど、やっぱりお手紙っていうのは本当にうれしいなぁ〜とつくづく実感しました。

そしてこの前のホノマラヒルトン的戦利品です

ペンギンのあかちゃんのぬいぐるみとキーホルダーです


「次はいつ帰るの?早く帰っておいでね・・・・」

と、帰る間際にヒルトンのトモダチからいただきました


そして飛行機の中で一緒に過ごしました。

赤ちゃんペンギンにお酒を飲ませてはいけません・・・ 笑

メリークリスマスなホノマラ戦利品☆2



皆様、メリークリスマス☆クリスマスをどのようにお過ごしですか〜?

まくコ☆のホノマラのオマケの戦利品コーナーその2です

11月からず〜っとガマンしていた戦利品はコレだ〜

tokidokiシリーズの最新、tokidoki vacanzeです

うしろはこんなカンジ・・・

・モーハのレスポのコーナーに紹介されてから、名古屋高島屋で見つけて、ずっとガマンしてました。・・・・(名古屋にはレスポの直営店がないのです)

かわいいシモーネデザインのキャラがてんこ盛りです




そして、かわいいadiosくんもついてきました〜

アタマの後ろにサーフィンしているadiosくんです。

今回は本当にコレがほしくてほしくて、コレを買いに行ったといっても過言でないほどのキモチでした。ヒルトンに到着するなり、レスポだけは・・・・スグ行きたい・・・・とだだをこねてました。

11月にはシモーネがハワイにきてたというのもめっちゃうらやましくて、行きたかった〜・・・・
前回の新型アヤちゃんのレポートも指をくわえてみてました〜・・・

レスポのtokidokiシリーズはコレが最後になるので、本当にゲットできてうれしかったで〜す

ホノマラのおマケの戦利品☆1



どっちがオマケなのかわかりませんが・・・・・今回のホノマラ日記はまく夫のブログでアップされるので、まくコ☆は戦利品コーナーをスタートさせようと思います

日本でたくさんガマンしたおかげで、ドルも味方してくれて、今回はいろいろと欲しいモノをゲットできました

まずはコチラ・・・・

コレはなに?お財布か?いえいえちがうのです。

なんとコンタクトレンズケース入れなんです。

ネットでちょっと前からみつけていて、ワイケレで見つけたら買ってしまえ!と思ってたら、ガッツリ見つけました

今回コンタクトレンズケースとメガネを忘れてしまった大バカまくコ☆はきっとこのケースを買ったので、次回は忘れないハズ・・・・

その、メガネとケースを忘れたのに気づいたのは搭乗するギリギリの時間。ぎゃ〜と思い、免税店に走って行ってケースとケア用品のセットを購入

その免税店にこんなモノが売ってました

この写真はカリアタワーのラナイで撮影

ワイキキとこのお菓子・・・おいしかった・・・・

そしてコーチでもうひとつ

シンプルな黒のウエストポーチ

レジに並んでた前のお客さんのもっているのをみつけて、まく夫がデジカメとか持ち歩くのにちょうどいいなぁ〜と思い、ご購入〜

この2つ買ってお値段ナント・・・・・・・・・・い・・・いえません・・・・