モーハワイ☆コム

カテゴリー:今日の戦利品

2011・07・06竜王の戦利品☆



コロコロ〜またまくコ☆がなにか買ってきたコロよ・・・・このバッグ、2年ぐらい買うかどうか迷ってて、とうとう買っちゃたコロね・・・・



このキャリーバックでお次はどこへコロたちをつれていってくれるコロか?ここにはあのコーヒーとクッキーとチョコレートがぎっしり詰まる予定だコロね



そしてめずらしく日本で靴をお買い上げだコロ
よくサイズがあったコロね・・・
やっぱりちょっとキツイらしいけど、伸びるよきっと!と衝動買いだコロ



ワンピースとオーバーオール。きゃわいいコロね〜

今回はこれだけ買ってもスーパーお値打ちでした〜。やっぱりセール、やっぱりアウトレット。

でもやっぱりハワイでお買い物がしたいのであります・・・・・

そして私も買ってしまった・・・・



とらねこさんとBPさんのブログをみて。。。。

欲しくてたまりませんので、かってしまいました。

まくコ☆とまく夫の分。2冊。

たくさんハワイの予定がはいるといいな〜

今日の戦利品☆7/6 tokidoki



今日は仕事帰りに隣の市のイオンへいきました

そこでみつけた〜tokidoki〜

ハンバーガーやさんの女の子だコロ〜

まくコ☆ひとめぼれでソク買いでした

あぁ〜ハワイのバーゲンにいきたい・・

今日の戦利品☆6/25梅雨もたのしまなくちゃだコロ



コロコロ〜・・・・まくコ☆がまたなにか買ったコロよ・・・・

オランダの木靴がモデルのクロックス、tildaだコロ
かわいいコロね〜
今のお仕事は駅からちょっと歩くから、雨の日の靴を探しててたどりついたコロね

ほへ〜
一体まく家は何人すんでいるコロか
コロだけで8人いるコロ
じゃあ、コロ8人とまくコ☆でちょうど一足ずつあるコロね
・・・まく夫は?
細かいことは気にしないコロよ。

オマケ☆

まくコ☆はビニール傘がスキだコロね
個性のないビニール傘をマイノリティにするための道具だコロ

こうしてもち手にはめて、自分のだよってわかるようにするコロ
世の中には色んなものがあるコロね〜

今日の戦利品3/18



見て、履いて、お買い上げ。

ティンバーランドのブーツ。明日からアウトレットはセールが始まりますが、明日はいけないので、今日行ってきました。

そして秒殺・・・・


もう冬は終わりだコロよ・・・まくコ☆・・・・

心配するなコロ。来年履くコロよ・・・

今日の戦利品♪ 本日発売だコロ・・・・



むむっ?まくコ☆がまたなにか衝動買いをしてきたコロよ・・・・

マリークワントの限定コフレでぇ〜す


まくコ☆は高校時代にマリーに夢中だったそうだコロね。。。

そうだよ〜♪この前雑誌にコレ載ってて、ほしいな〜と思って会社帰りに見に行ったら・・・

今日発売だったコロね・・・・

そうそう♪うぷぷぷぷ〜

そして今日はおまけをもらっちゃった

かわいいミラーをもらっちゃいました

限定コフレ、毎年ディオールをかってたコロよね・・・今年はディオールはナシにするコロ
そ・・・それは・・・わからんコロよ・・・・

やっとゲット☆の戦利品



「まくコ☆、なんかフシギなモノが届いたコロよ〜

高島屋で通りがかりに「スーパーかわいい!コレほしい!」と思ってゲットできずにいたエコバックですネットで探してゲットしました


柄をズームイン


「アレ?これミッキーちゃんコロ!」

[ふふふふっコロちゃん正解〜日産ノートで有名なゴールデンエッグスのデザインなんだよ〜ららりらら〜これからのお買い物がたのしくなっちゃうね〜

「・・・・・・買いすぎ注意だコロ〜

本日の戦利品☆



「禁断出会いをしまった・・・・もうアナタのことを考えると夜も眠れない・・・・

と思ってしまうレスポ・・・

今まではtokidokiが本当に眠れないくらいほしいデザインだったけど、tokidokiの次はコレでした

トスカーナという柄なんですけど、出会ったのは去年の台湾。そのときはもうMegという形しかなくって、即買いでした♪

そして日本もこのトスカーナが発売して、ず〜っと考えてました。

コレほしい・・・

散々迷って、まく夫に「カバンはあるでしょ?」といわれながらでもずっと考えて、でも、新年度からの頑張りにごほうびをあげよう(なんか頑張ったっけ 汗)!ということでついに買ってしまいました
ポーチもナイス柄です


この柄の禁断の出会いはこのくまちゃんです

やばい、かわいすぎる〜・・・・

大阪のおみやげ戦利品♪



まく夫が神戸へ出張しているとき、まくコ☆は今年のハワイメンバー、カオリンとトモチンと一緒に名古屋のハードロックカフェにいってました。

そこできゃわいいTシャツを発見
BUT!ハードロックカフェのTシャツは買ったお店の場所の名前が入ります

NAGOYA・・・ちょっとイヤ・・・・

ホノルルまで待とうかな・・・とおもったけど、限定だし、なくなったらイヤだし・・・・そうだ!まく夫さんが大阪にいるではないか

まく夫さんにさっそくデンワして、ユニバーサルシティウォークのハードロックカフェで買ってきてもらっちゃいました


ボンジョビとハードロックカフェとのチャリティコラボTシャツです次回のハワイへ着ていこ〜っとぉ

今日の戦利品☆



今日は久しぶりに土岐のプレミアムアウトレットへ行きました

目的は来週のトモダチの結婚式に履いていく靴を買いに・・・

ん?靴くつクツ・・・・・

そしてかわいい靴をゲット激安でした

これで結婚式の足元は安泰

おまけで衝動買い・・・・

下着にしかみえませんが、トミーガールの水着です
めちゃめちゃかわいいこちらも激安でした

・・・・・・出稼ぎ生活がんばります