モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

ハワイ、オアフなう~しかし・・・事件だらけで本気で泣きそうと思った・・・・


DSC03208

 

ハワイ・・・オアフに戻ってきています~~

 

もうね・・・・

続きを読む »

ハワイなう~まだカウアイ島です~天気いいし~道間違えてばっかりで疲れたので・・・・


DSC02626

 

ハワイなう~まだカウアイ島だよ~~

続きを読む »

カウアイ島に来てます~あれ?どこが大雨?天気良すぎなんですけど・・・


DSC02486

 

きゃっほ~~い

カウアイ島に来ています~~ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

続きを読む »

ハワイ、天気いいですー


IMG_0580.JPG

ハワイに来てますー

天気いいですよー

IMG_0593.JPG

楽しんでます( ̄▽ ̄)

 

 
こちらのブログランキング・・・・ポチっとよろしくお願いします<(_ _*)>

(他はこちら「人気ブログランキング」「FC2」「アロハボイス(現在1位」などのポチをお願いします!)

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします!★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

やらかしたー


IMG_0548.JPG

 

やらかしたー(T_T)

出国できんかもーσ(^_^;)

ハワイにて・・・今度はロングス店内ホロホロ~ハワイ8日目終了!


DSC07202

 

ハワイマウイの「ダ・キッチン」にてお腹いっぱいになった振られ一族( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイにて・・・・今回の夕食のご紹介~おぉ!!と驚きは本当か?ヤラセなのか?


DSC07211

 

ハワイにて・・・・マウイの「ダ・キッチン」に来てる振られ一族( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイにて・・・夕食は・・・今回は夕食難民にはならなかったのか!?


DSC07171

 

ハワイマウイカフルイのホテルにチェックインした振られ一族( こちらの記事  )

続きを読む »

ハワイにて・・・6回目のホテルはビジネスホテル並み?そして閉店セールしてた店で買ったモノ~


DSC07224

 

ハワイにて・・・マウイカフルイの「マウイシーサイドホテル」にチェックインした振られ一族( こちらの記事  )

続きを読む »

ハワイにて・・・今回6回目のホテル・・・英語わからず・・・・とりあえずすべて「YES」と答える・・・


DSC07168

 

ハワイにて・・・・マウイラハイナホロホロした振られ一族( こちらの記事  )・・・

その後・・・急いで次のお宿に向かいます~~

続きを読む »