モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

ハワイにて、コナコーヒーを飲みながら、サンセットを見る~


IMG_7220みーちゃん

 

ハワイ島コナ・コーヒーカフェにてコーヒーを買った振られ女子( こちらの記事  )

続きを読む »

ハワイにてサンセットを見る前に立ち寄ったコーヒー屋さん~


DSC01518

 

ハワイ島ファーマーズマーケットにて・・・振られママ以外満足のいく買い物ができた振られ女子( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイのファーマーズマーケットにて、今回最後に買ったのは・・・金太郎飴ネックレス!?


DSC06123

 

ハワイ島コナ・イン・ファーマーズマーケットにて、リリコイを買った振られ女子( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイのファーマーズマーケットにて、今度は・・・リリコイを買ってみる~


DSC06206

 

ハワイ島コナのお店にて、ハワイ産マグネットを買った振られ母( こちらの記事  )・・・・

続きを読む »

ハワイにてファーマーズマーケット!えーと・・・これで何回目?そしてまた買ったハワイ産・・・


IMG_7219みーちゃん

 

ハワイ島カイルア・コナにてバービーちゃんの洋服を買ったノーツインズ姉( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイにて別行動!?ショッピングにてまず最初に買ったモノは?そのご紹介~


IMG_7218みーちゃん

 

ハワイ島カイルア・コナにて観光した振られ女子( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイにて、ショッピングに向かったが、ついでに観光~ゲッコーちゃん発見!


DSC06101

 

ハワイ島ワイコロアのアコモにてゆっくりした振られ一族( こちらの記事  )・・・・

続きを読む »

ハワイ4日目にて、プールとWii?お昼ごはんは何を食べる?午後はどこにいく?


DSC06083

 

ハワイ4日目・・・・ハワイ島ワイコロア「ハリカイ・ワイコロアにてプールを楽しんでる振られ母子( こちらの記事  )・・・・

続きを読む »

ハワイ4日目、今日は何をする?とりあえずプールに行ってみる~施設内紹介~


DSC06049

 

ハワイ4日目・・・・ハワイ島3日目にて、振られ両親は念願のツアーに行き爆睡なので( こちらの記事  )・・・・

続きを読む »

ハワイに慣れてない人達は夜中にツアーに行けたかな?と気にせず爆睡した結果・・・ハワイ4日目


DSC06036

 

ハワイ4日目・・・・前夜は振られ母の爆弾発言を断った振られママ( こちらの記事  )・・・

続きを読む »