モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

ハワイ島ヒロの街にて行きたい店わからず迷う・・・オマケの怒涛の日の誕生日・・・


DSC05650

 

ハワイ島ヒロの街にお昼ご飯を食べに来た振られ一族(前回の記事  )・・・

続きを読む »

ハワイ島、ヒロハワイアンホテルのお部屋はこんな感じ~オマケの誕生日~


DSC05644

 

ハワイ島ヒロ・ハワイアンホテルに来てる振られ一族( 前回の記事  )

 

続きを読む »

ハワイ島のヒロハワイアンのロビーにて、えっ、に・・・人形が!!オマケのうれしいハワイ土産~


CIMG4664ばぁば

 

ハワイ島ヒロ・ハワイアン・ホテルに到着した振られ一族( 前回の記事  )・・・・

続きを読む »

ハワイ島に到着!レンタカーは借りれたのか?ホテルはどこかわかってる?


IMG_7124みーちゃん

 

ハワイオアフから、ハワイ島に到着した振られ一族( 前回の記事  )・・・

続きを読む »

ホノルル空港からハワイアンで出発!今回の行先はコチラ~


DSC05608

 

ハワイホノルル空港からネイバー行きに乗った振られ一族( 前回の記事  )

 

続きを読む »

ホノルル空港にて帰国じゃないよ~どこに行く!?それと、なんじゃそりゃ~!?


DSC05592

 

ハワイ2日目の朝・・・「いやすめ」にて朝ごはんを食べ空港に移動してる振られ一族( 前回の記事  )

続きを読む »

ハワイ2日目の朝ごはんは、あの有名な「いやす夢」でスパむす購入~


DSC05587

 

ハワイ日目・・・・前日は2つファーマーズマーケットをかけもちした振られ一族( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイ、ワイキキのど真ん中でファーマーズマーケット!怒涛の一日目終わり~


IMG_7121みーちゃん

 

ハワイワイキキにて夜遅くに夕食を食べるために繰り出した振られ一族・・・・(前回の記事  )

続きを読む »

ハワイで夜に入るプールは高速で!食探しにワイキキの街に繰り出すが・・・オマケのかわゆす~


IMG_7117みーちゃん

 

ハワイロイヤルハワイアンセンターとかホロホロした振られ一族( 前回の記事  )・・・・

 

続きを読む »

シェラトン・ワイキキの砂像を見て帰宅・・・・しかし、なかなか帰り着かないのはなぜ?


IMG_7115みーちゃん

ワイキキビーチにて家族なのに家族写真に入れてもらえない振られママ( 前回の記事 )・・・・

続きを読む »