モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

ハワイでパンケーキ!今度はオリジナル・パンケーキハウス~


DSC02447

 

ハワイレンタカーを乗り換えて、お昼だったので車でレストランに向かった振られ一家(ハワイでレンタカー乗り換え~オープンカーから次は!?を読んでね!)・・・

続きを読む »

ハワイでレンタカー乗り換え~オープンカーから次は!?


DSC02436

 

ハワイホノルル空港にて・・・振られパパとバイバイした(ハワイのホノルル空港にて・・・今年はオーバーブッキングはない?を読んでね!)振られ母子・・・・

 

 

DSC02439

 

 

DSC02440

 

ホノルル空港を出て行ったとこは・・・・(*´-ω・)ン?

 

 

DSC02444

 

こちら・・・・

そう!ダラーレンタカー・カラカウア通りの営業所です~~(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

3回目の車の乗り換えです~~

あ、マウイに行ったから5台目の乗り換えか!?(。´・ω・)ん?

 

やっと・・・オープンカーオサラバできます( ゚д゚)ノシ サラバジャー~~(こちらの記事  )

 

 

DSC02443

 

新しい車は今、洗車してるから、待ってくれ~と言われたので・・・・

 

 

DSC02445

 

ゲームして待つノーツインズ・・・・□_ρ゛(´-ω-`))~ポチ

振られママはすることないので・・・・

 

 

DSC02442

 

洗車してるスタッフを撮ってみた~~ヒマヾ(・∀・。)ノダ-!!

きっと、この車だと思う~~・・・と思ったら・・・・

この車でした~~

乗ると・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・n(ー_ー?)ン?

 

 

DSC02446

 

Aloha Welcome

・・・・・・・σ(∧_∧;)エッ、ナニナニ?

前に乗ってた人の忘れ物?・・・・・

それとも・・・・私に!?(・・?)

私にだったら・・・レンタカー何度も借りてるけど・・・初めてだぞ!?

別に「VIP」でもなんでもないけどねぇ~~(´エ`;)

 

・・・とまぁ~別にどうでもいいやぁ~と思いながら・・・・

お昼の時間ぐらいだったので・・・

お昼ご飯を食べに行きます~~~(σ¬’`*))ハラヘター・・・

 

 

DSC02447

 

行ったとこは・・・・・(*´pq`*)ムフッ

 

 

・・・・・・・つづく・・・ヾ(*’0′*)マ!!ヾ(*’O’*)タ!!ヾ(*’。’*)ネ

 

 

↓こちらのブログランキング・・・・ポチっとよろしくお願いします<(_ _*)>

(他は→こちらのポチをお願いします!)

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイのホノルル空港にて・・・今年はオーバーブッキングはない?


DSC02427

 

ハワイ15日目・・・・振られ母子はまだまだハワイに居るのですが、この日は振られパパの帰国日です・・・

続きを読む »

衝撃!雨のワイキキにて・・・・人が・・・いない!!


DSC02401

 

ハワイデニーズにて40分待たされて食事をした振られ一家(ハワイのデニーズにて40分待たされて食べた料理達~を読んでね!)・・・・

続きを読む »

ハワイのデニーズにて40分待たされて食べた料理達~


DSC02383

 

ハワイデニーズに夕食を食べに来てる振られ一家(レナーズで食べた後なのに、まだ食べる!?ハワイでの元旦の夕食は?を読んでね!)・・・・

続きを読む »

レナーズで食べた後なのに、まだ食べる!?ハワイでの元旦の夕食は?


DSC02379

 

ハワイレナーズで「マラサダ」を食べた振られ一家(ハワイで大雨の中、向かったお店は・・・・「レナーズ」を読んでね!)・・・・

 

少しお腹いっぱいですが・・・・( 艸`*)ゲプー

実は、明日帰国の振られパパのためにハワイでの最後の晩餐をするために・・・

夕ご飯を食べに行きます~~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

続きを読む »

ハワイで大雨の中、向かったお店は・・・・「レナーズ」


DSC02378

 

ハワイ太宰府天満宮でお参りをした振られ一家(ハワイでお正月・・・もちろんお参りにも行くでしょう~を読んでね!)・・・

続きを読む »

ハワイでお正月・・・もちろんお参りにも行くでしょう~


DSC02361

 

2013年のお正月のハワイ・・・・元旦からワイケレショッピングセンターとか行った振られ一家(ハワイで元旦!そして、買い物はつづく~ワイケレへ・・・を読んでね!)・・・

続きを読む »

ハワイで元旦!そして、買い物はつづく~ワイケレへ・・・


DSC02346

ハワイの今は無き「バイロンズ」でお腹いっぱいになった振られ一家(ハワイで元旦に今は無き「バイロンズ」で食べたモノをご紹介~オマケの今の「バイロンズ」を読んでね!)・・・・

続きを読む »

ハワイで元旦に今は無き「バイロンズ」で食べたモノをご紹介~オマケの今の「バイロンズ」


DSC02334

 

ハワイ2013年元旦を迎えた振られ一家・・・・

お昼ご飯にカリヒの「モナークシーフード」に行ったら、「休業」という憂き目に遭い・・・・こうなったら今回の旅行で2回目・・・2013年2月に閉店する「バイロンズに来た振られ一家(ハワイにて、行きたかったお店はお休み・・・そして今は無きあの店へ~を読んでね!)・・・・

続きを読む »