モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

ハワイでオックステールの有名店へ・・・それはコチラのお店!


DSC01357

ハワイアロハスタジアム・スワップミートにて、marochanと色々お買い物をした振られママ(ハワイのスワップミートで買ったモノ達~を読んでね!)・・・・

続きを読む »

ハワイのスワップミートで買ったモノ達~


DSC01353

ハワイスワップミートにモーハワイ・ブロガーmarochanとウロウロしてる振られママ(ハワイ8日目・・・・ハワイの水曜日はどこに行く?そう、ココに行きます!を読んでね!)です~

続きを読む »

ハワイ8日目・・・・ハワイの水曜日はどこに行く?そう、ココに行きます!


DSC01341

ハワイ7日目だった昨晩は疲れてるのにいろんなホテルのクリスマスを見て回り(ハワイのモアナサーフライダーでもクリスマスツリー!ハワイ7日目終了~を読んでね!)・・・・

疲れ果てたのに・・・・

続きを読む »

ハワイの子供達のウィンタースクールってどんなカンジ?~番外編


IMG_6225みーちゃん

ハワイに行った時、ノーツインズはハワイの現地のウィンタースクールに行ってました~

そこで撮った色々をご紹介します~

これから「子供を現地のスクールに行かせてみたい!と言う方の参考になればと思います~(σ´∀`)σオゥイェー♪

・・・ってなぜこんな写真を撮ったかわからないノーツインズ姉・・・・(-∀-`; )

続きを読む »

ハワイのモアナサーフライダーでもクリスマスツリー!ハワイ7日目終了~


DSC01317

ハワイカイウラニホテルにて、素敵な壮大なクリスマスジンジャーブレッドタウンを見た(ハワイのプリンセス・カイウラニホテルにて今回も見ました!ジンジャーブレッドタウン!を読んでね!)後は・・・・

続きを読む »

ハワイのプリンセス・カイウラニホテルにて今回も見ました!ジンジャーブレッドタウン!


DSC01270

ハワイハイアット・リージェンシーホテルにて、クリスマスの飾り付けを見た(ハワイのハイアットにて、クリスマスツリーで・・・・・争う!?を読んでね!)後は・・・・

続きを読む »

ハワイのハイアットにて、クリスマスツリーで・・・・・争う!?


IMG_6133みーちゃん

ハワイ夕食を食べてお酒も飲んでないのにハイテンションの4人(ハワイのBlazin Steaksにて食べたモノ~・・と酒飲んでないのに壊れる人々・・・を読んでね!)

続きを読む »

ハワイのBlazin Steaksにて食べたモノ~・・と酒飲んでないのに壊れる人々・・・


IMG_6117みーちゃん

ハワイの「Blazin Steaks(ブレイジンステーキ)」に来てる振られ一家とmarochanです(ハワイのワイキキで何食べる~?行ったことはコチラ!オマケの暑くて息苦しいを読んでね!)

この店には過去に行ったことあるのですが・・・・

過去記事探すと・・・相変わらず「検索キーワード」では探せず、写真もいまだに反映されてません(2013年8月現在)残念ですが・・・・

一応過去記事はコチラです→

続きを読む »

ハワイのワイキキで何食べる~?行ったことはコチラ!オマケの暑くて息苦しい


DSC01246

ハワイクリスマス当日にフーパンで色々楽しんだ(ハワイのフーパンにてグルグルしまくる・・・・オマケのTDLでもグルグルを読んでね!)後・・・・

続きを読む »

ハワイのフーパンにてグルグルしまくる・・・・オマケのTDLでもグルグル


DSC01236

ハワイクヒオ通りのとこのフーパンに来てる振られ一家とmarochanです・・・ノーツインズが「ほしい」というのを断り(ハワイの丸亀うどん、多っ!!フーパンで見つけた色々~~を読んでね!)

続きを読む »