モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

ハワイのシェラトンにて砂の彫刻・・・オマケのお誕生日おめでとう~


ハワイオアフシェラトンに来てローソンを色々見た振られ一家(ハワイのシェラトンのローソンに初潜入!を読んでね!)

 

いまやシェラトンでは恒例となった・・・・

 



砂の彫刻~~

続きを読む »

ハワイのシェラトンのローソンに初潜入!


ハワイワイキキビーチサンセットを見に来たのですが・・・サンセットは沈んでたけど、そんなことは気にしない振られ一家(なぜかネイバー便ってすぐにスーツケース開けられる・・・・なんで!?を読んでね!)

 

かなり暗くなってきたので・・・・

撤収します~~マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

 

帰る途中・・・フラしてました~~



続きを読む »

なぜかネイバー便ってすぐにスーツケース開けられる・・・・なんで!?


ハワイオアフに到着してる振られ一家・・・・

今は無き「バイロンズ」でお腹が満たされた(オアフに着いて、最初に行ったのは、今は無きバイロンズへ~を読んでね!)後は・・・・

 

マウイからの荷物の整理をします・・・・

スーツケースを開けて・・・・

 

出てきたのは・・・・・

 



続きを読む »

オアフに着いて、最初に行ったのは、今は無きバイロンズへ~


マウイ島からオアフに着きました~(ホノルル空港に到着!最初に行ったのは今は無きあの名店!!を読んでね!)

レンタカーもすぐに借りることができ・・・・

 

そして・・・・

 



 

この赤い屋根の今は無き・・・あの名店に行きます~~~(v´∀`*) イエーイ♪

続きを読む »

ホノルル空港に到着!最初に行ったのは今は無きあの名店!!


ハワイマウイにグッバイをして・・・・ハワイアン・エアラインに乗った振られ一家(マウイのカフルイ空港のフードコートにて・・・猛獣発見!?を読んでね!)

ワイアンエアラインに乗りましたが・・・・

行きと同じで、全く窓から外が見えない席(ホノルル空港からマウイへ〜窓際の席取ったんですが・・・がーーん・・・オマケのクロックスのブーツです・・・・・)・・・・(´_`。)グスン

 

なので・・・・・

 



もらったジュース撮ってみたり・・・・・(-∀-`; )

続きを読む »

マウイのカフルイ空港のフードコートにて・・・猛獣発見!?


ハワイカフルイ空港にゲートラウンジにて、ウロウロしてる振られ一家(マウイのカフルイ空港内を散策~お土産買い忘れてもここで買えます・・・を読んでね!)

ウロウロついでに・・・・

フードコートも見てみましょ~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 



フードコートに向かう途中・・・

ふと下を見ると・・・・あれれ・・・工事中~(*´艸`)・・・・・

続きを読む »

マウイのカフルイ空港内を散策~お土産買い忘れてもここで買えます・・・


マウイカフルイ空港に着いて、3DS中のノーツインズと、ちょっとキレ気味の振られママ(マウイのカフルイ空港にて・・・・こんなとこで食し、こんなとこでキレる・・・を読んでね!)

 



まだまだ時間あるし・・・・

中のゲートラウンジに入ってもすることないから・・・・

続きを読む »

マウイのカフルイ空港にて・・・・こんなとこで食し、こんなとこでキレる・・・


 



マウイおしゃれカフェで、朝食を買った後は・・・・・(マウイのオシャレなカフェで朝食を!?を読んでね!)

続きを読む »

今更ですが・・・父の日にはアバクロのパンツとクッキーをプレゼント


前回のハワイ記の続きを書きたいのですが・・・・

今日は・・・ブログがいつもに増して「おかしい!!!!」それとも振られママのパソコンがおかしいのか・・・

よくわからないので・・・・・・番外編です~(。-`ω´-)ぅぃ

続きを読む »

マウイのオシャレなカフェで朝食を!?




マウイアコモから空港に向かってる途中で見つけた「マウイ・コーヒー・ロースターズ(Maui Coffee Roasters)」に来てる振られ一家(マウイ最終日に、とうとう出た!●ックローチ様・・・・を読んでね!)

続きを読む »