モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

マウイのスワップミートを出てからも驚く!?


ハワイマウイスワップミートにて色々買い物をした振られ一家(マウイのスワップミートにて最後に買ったモノ~マウイの人って優しい!を読んでね!)

 

お腹空いたけど、食べたい物がなく・・・・

スムージーではお腹は満たされないので・・・・

結局スワップミートを出ることにする・・・・

続きを読む »

マウイのスワップミートにて最後に買ったモノ~マウイの人って優しい!


ハワイマウイスワップミートにて色々買っちゃってる振られ一家(マウイのスワップミートにて手作りアクセサリーを作ってもらう~を読んでね!)



芝生のあるトコに着ました~~

続きを読む »

マウイのスワップミートにて手作りアクセサリーを作ってもらう~


ハワイマウイスワップミートに来て色々買ってしまう振られ一家(マウイにて買ったモノ~これって必要!?と思ったけど買ってしまう・・・・を読んでね!)

次に行った店で・・・・

 



ノーツインズ姉・・・・立ち止まり・・・・・(・∀・;)

続きを読む »

マウイにて買ったモノ~これって必要!?と思ったけど買ってしまう・・・・


ハワイマウイに来て、エコバックもないくせに、買ったモノが重くて(マウイのスワップミートにて買ったモノ~マウイでもリリコイバターを買う!を読んでね!)困ってる振られ一家・・・・



これ~オアフのスワップミートにもあるよねぇ~」・・・とノーツインズ姉・・・・

続きを読む »

マウイのスワップミートにて買ったモノ~マウイでもリリコイバターを買う!


ハワイマウイにて、スワップミートに来て・・・エコバックを持って来てないことを激しく後悔してる(マウイのスワップミートで買ったモノ達・・・あぁ・・・エコバック持ってくれば良かった・・・を読んでね!)振られ一家・・・・・

重たい物をバック無しで持ち歩くのはつらいのに・・・・

またまた・・・こちらの・・・・

続きを読む »

マウイのスワップミートで買ったモノ達・・・あぁ・・・エコバック持ってくれば良かった・・・


マウイスワップミートに来てる振られ一家(マウイのスワップミートで、バナナケーキよりバナナの方が高いなんて・・・を読んでね!)


みーちゃん

バナナよりお安いバナナケーキ・・・・・(-∀-`; )

まぁいいや~~~

続きを読む »

マウイのスワップミートで、バナナケーキよりバナナの方が高いなんて・・・


マウイスワップミートに来てる振られ一家(マウイのスワップミートにていろいろ~オマケの少し慣れた!?を読んでね!)

 



オアフスワップミートみたいにお土産屋さんもありますが・・・・

続きを読む »

マウイのスワップミートにていろいろ~オマケの少し慣れた!?


ハワイマウイスワップミートにて高いバナナを買った振られ一家・・・・(マウイのスワップミートで初めて買ったモノ~えっ・・それ!?オマケのログインどうよ?を読んでね)


ノーツインズ弟・・・・

この木彫りのカエルの背中をゲコゲコ鳴らすのが好きです~

続きを読む »

マウイのスワップミートで初めて買ったモノ~えっ・・それ!?オマケのログインどうよ?


マウイスワップミートに来ている振られ一家(マウイのスワップミートへGO!オマケのログイン、やはりできたりできなかったり・・・を読んでね~)

ウロウロして・・・~(((((((っ´Ι`)ノ

 



続きを読む »

マウイのスワップミートへGO!オマケのログイン、やはりできたりできなかったり・・・


マウイスワップミートになんとか着いた振られ一家・・・(マウイ3日目はスワップミートへ~オマケのログインしやすくなった!?を読んでね↓)



入り口は並んでます~
だけど、「50C」と書かれてあるから、クォーター2枚だけ用意します。ノーツインズは無料です~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

続きを読む »