モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

ハワイ、ワイキキビーチにてHAPPY NEW YEAR花火!(動画あり)とにかく、眠い〜〜



ハワイワイキキビーチにて年明けを待っている振られ一家ですが・・・ノーツインズはビーチに座って就寝中・・・・(こちらの記事 

続きを読む »

ガーリックシュリンプ食べた後は、ワイキキビーチでカウントダウン!しかし今年もまた寝てます・・・



ハワイ大晦日の夜・・・・ジョバンニフミズガーリックシュリンプを食した(こちらの記事 )後・・・・

続きを読む »

やっと、ガーリックシュリンプ食べ比べ!ジョバンニとフミズ、どっちがお好き!?



なんだかんだ言いながら、ハレイワからワイキキに到着した振られ一家・・・・
ガソリンは、なんとか足りてワイキキまで戻ってきました〜(こちらの記事 

続きを読む »

ハレイワにてサンセット!オマケの次回ハワイの乗継便・・・そんな乗継時間ありえないでしょ〜!



ハワイラニアケアビーチで、ホヌの「ぶるーたす」との劇的再会をした振られ一家(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイで再会!・・・でも、再会したのは人間じゃないんですけど・・・・またもや爆弾発言!?



ハワイワイメアベイ付近で「サムライ」を見た振られ一家(こちらの記事 

続きを読む »

えぇぇえぇ〜〜〜〜ハワイにてサムライ発見!これは本当に驚いた!オマケの新しい家族!?



ハワイカフクで、ジョバンニフミズガーリックシュリンプを買ってウキウキの振られ一家(こちらの記事 

続きを読む »

カフクのジョバンニを出発して、ガーリック食べ比べの為フミズへ〜えっ閉店!?オマケのハワイ本



ハワイカフクジョバンニガーリックシュリンプを買った振られママ・・・・(こちらの記事 

続きを読む »

もうすぐ日が暮れる!ガーリックシュリンプにはありつけたのか?どうにかカフクに到着!



ハワイにて、ベローズからハレイワに向かってますが・・・・少し運転に疲れた振られパパに・・・ガーリックシュリンプのことしか考えてない振られママ・・・(こちらの記事 

続きを読む »

「ハレイワに行こう」と言って後悔した夫と「ガーリックシュリンプ」のことしか頭にない妻



ハワイベローズビーチからハレイワに向かった振られ一家(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイのベローズビーチにてドヤ顔・・・そして「ガーリック・シュリンプ」食べたさにある言葉を飲み込む



ハワイベローズビーチにて「なんじゃこりゃ」をお届けしています振られ一家・・・・(こちらの記事 

続きを読む »