モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

が〜ん・・・アウラニのダッフィーは売り切れ・・アウラニ限定ダッフィーとアメリカのダッフィーの見分け方



アウラニ・ホテルに来ています〜
思ったより・・・・いや、思った以上・・・・普通のタダのキレイなホテルです・・・・アウラニ・・・・(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイの西へ〜西へ〜アウラニに着いたのですけど、目的のダッフィーにガビ〜〜ン



ハワイでのクリスマスの日・・・・西へ西へと車を走らせ・・・着いたホテル(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイ6日目クリスマス・・・サンタのサインはもらえた?「やましい」と雄弁になるってホントやね・・・



ハワイ6日目クリスマス・・・・・

前日のクリスマス・イブにみんなでパーティをし、ノーツインズ弟は、サンタさんへ手紙を置く(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイでのクリスマス会はプレートランチで質素に!日本風ケーキのお味は?オマケの苦悩する夫婦



ハワイ2011年クリスマス・イブを迎えております〜
友人マナフラちゃんと、プレートランチを持ち寄って部屋でパーティをしようということになり・・・振られ一家はステーキ・プレートランチを買いに行く・・・(こちらの記事 

続きを読む »

えっ、こんなとこでフラを踊るんですか(涙)・・・ついでに●TBのハワイのツアーパンフ見て驚いた!



昨日、ノーツインズ姉みーちゃんがフラを福岡市の繁華街の天神で踊るというので、ついていきました。

続きを読む »

ハワイでのクリスマス・イブ・・・ワイキキ・ショアのステーキ・プレートランチは買えたのか!?



ハワイクリスマスイブ・・・・パンヤケーキを買った・・・・(こちらの記事 )後は・・・・

続きを読む »

ハワイのロイヤルハワイアンで日本風なケーキを買い・・・えっ「CLOSED」!?



ロイヤルハワイアンホテルピンクツリーを見た(こちらの記事 )後は・・・・

クリスマス・イブだから、2家族クリスマス・パーティをしようということになり・・・・

続きを読む »

ハワイ、ロイヤルハワイアンホテルのピンクのツリーにて5歳児に翻弄される・・・オマケの高橋果物店



ハワイの2011年のクリスマスイブ・・・・ロイヤルハワイアンホテルピンクパレス)で思わずサンタさんに出会いうれしかった子供達(こちらの記事 

続きを読む »

ハレクラニのサンタは早足だった・・・しかし、ピンクパレスにて思わず・・・・サプラ〜イズ!!



ハワイハレクラニサンタさんにあったのはいいんだけど、あまりの人の多さと、さっさと去っていたサンタさん・・・(こちらの記事 

続きを読む »

さぁ!今こそ2010年のリベンジの時!「あの人」登場!オマケの金環日食はTVの中の出来事の福岡



シェラトン・ワイキキから、ワイキキビーチを出て・・・とある場所に向かったマナフラ一家と、振られ一家!(こちらの記事 

続きを読む »