モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

コストコ2012年2月行ったレポ?意外に初めて買った物〜オマケの「アロマジュエル」



2月に行ったコストコレポの続きです〜

続きを読む »

コストコ2012年2月行ったレポ?〜オマケの誕生日と記念日とプレゼント〜



先日、コストコに行ってきました〜ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

相変わらず、いつものダラダラ買い物ですが・・・・

続きを読む »

羽田空港にて・・・出国審査も長蛇の列・・・・あぁ・・・もう絶望的・・・・



羽田空港にて、余裕から一転時間が無い状態追い込まれてる振られ一家(こちらの記事 

続きを読む »

羽田空港にてやっと入れた保安検査にて「(この人達)時間ナシです」と言われたのに・・・誰も来ないって



ノーツインズに、やっとやっと打ち明けた振られママ・・・(何を?と思った方はこちら 

続きを読む »

出発時刻まであと20分・・・目の前は長蛇の列・・・今までの「余裕」はなんだったのだろう・・・




ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

なんでこんなに並んでるの〜!?・・・どうしてこうなってるかはコチラの記事 

続きを読む »

福岡のアバクロは、まだまだセール中〜近日、すぐ近くにFOREVER21、H&Mオープン!



福岡Abercrombie&Fitch(アバクロ)・・・・

いまだにセール中(クリアランスでございます〜

続きを読む »

ハワイへの乗継の羽田にて、すべて余裕な出来事なはず・・・・だったのに・・・



ハワイへの乗継のため、羽田空港に来ています〜(こちらの記事 

何もかも余裕で、去年とは大違い〜(忌まわしきパスポート事件  

続きを読む »

ハワイへの乗継の為、福岡から何事もなく羽田到着〜余裕シャクシャクの羽田レポ・・・のはず!?



今回ハワイ・・・余裕シャクシャクレポを続けております〜〜

去年は、パスポートがない大騒ぎ→えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!  
していましたが・・・

続きを読む »

今回のハワイは余裕シャクシャク!?事件無し?パスポートはあったのか!?



2010年末のハワイは・・・・「福岡ー成田便欠航」のメールから始まりました・・・・(あぁ〜なつかしい〜〜

2011年年末のハワイは・・・・・・

続きを読む »

今年の特典航空券、取ったどぉ〜〜・・・で、今年もハワイ決定しました〜!!!



┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

やっと「2010年〜2011年 年末年始ハワイ記」が終わり、「2011年〜2012年 年末年始ハワイ記」を書く前に・・・・

今年のハワイ行の航空券を確保しました〜〜ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

続きを読む »