モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

コストコ2012年1月行ったレポ〜あれ?久しぶりだっけ?コストコ?



コストコ・・・あれ?最後に行ったレポを書いたのは「2011年8月」になっとりますが・・・
その後も行った記憶はあるけど・・・レポしとりません・・・((゚m゚;)アレマッ!

続きを読む »

ベローズ・ビーチパークで、食はハチミツのみですが、楽しみます〜オマケのミ、ミリオンダラー!?



ベローズ・ビーチロコモコショック Σ(|||▽||| ) を受けた振られママ・・・(こちらの記事 

続きを読む »

ベローズ・ビーチパークにてKCCのロコモコを喰らう・・・そして後悔・・・オマケのおかしランド健在!?



ベローズに来ています〜ベローズで楽しんでます・・・(こちらの記事 

続きを読む »

KCCの後は、べローズ・フィールド・ビーチ・パークへGO!オマケのKCCで紹介し忘れたモノ



KCCで食べまくった母ふらりー・・・・(こちらの記事 
このままだと、太ってしまう・・・―(´(00)` )→ サクッ
なので・・・す、少しでも運動しなければ・・・と、ビーチを目指します!

続きを読む »

KCCファーマーズマーケット最終章・・・最後は何を買った?オマケの参観・懇談・大忙し・・・



KCCファーマーズマーケットで食べまくった・・・・飲みまくった振られママ・・・・(こちらの記事 

ノーツインズ弟からは、「もう帰ろう〜(・3・)ブー」と出てきました・・・・

続きを読む »

KCCファーマーズマーケットで飲んだモノご紹介!オマケのカードの請求書類にぶっ飛ぶ・・・・



まだまだ続くよ〜KCCファーマーズマーケット!
振られママだけ、サケチャーハン食べ トマトピザを食べ プディングも食べ ククイソーセージを食べるゲッ(;  ̄3 ̄)プ〜

続きを読む »

KCCファーマーズマーケット・・・もう腹いっぱいですが、食べたの紹介♪オマケJALもANAも金額もう出た!



あぁ・・・母だけ腹いっぱいKCCファーマーズマーケット・・・デザートも食べた(こちらの記事 )から、もう退散しようかと思う・・・けどまだ粘る・・・’`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

続きを読む »

KCCファーマーズマーケットで食べたものをご紹介♪結局・・・えっ?それ?オマケの事故経過



ノーツインズと激混みKCCファーマーズマーケットに来て、ノーツインズはガツガツ試食を食べ、母はかなり恥ずかしい・・・(こちらの記事 

ノーツインズ弟KCCに来て、あまり食べてなく・・・・

続きを読む »

KCCファーマーズマーケットで買ったモノご紹介!これ買うでしょ〜みんな!オマケの怪我と骨折経過



ハワイKCCファーマーズマーケットにて・・・母ふらりーは腹いっぱい・・・(なぜなら・・・

続きを読む »

KCCファーマーズマーケットで食べたものをご紹介♪これは食べたことある人多いはず!オマケの自慢!?



大混雑KCCファーマーズマーケットで、甘いチャーハンを食べて少しの振られママ・・・(こちらの記事 

続きを読む »