モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

ハワイから!今年1年ありがとうございました〜サンセットに素敵なレインボーが!!



ハワイより・・・・
今年1年ありがとうございました〜〜
(人´З`)ァリガchu☆

続きを読む »

ハワイは快晴です〜またもや買い物三昧!?



最近のハワイは本当にとってもとっても天気がいいんです〜ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ

続きを読む »

久々のスワップミートは暑かった〜ワイケレにもファーマーズマーケットにも行って〜忙しい〜〜



最近のハワイは天気が良くて快晴〜〜

続きを読む »

一人でパールリッジに〜ロイヤルハワイアン・ファーマーズマーケットで、アワビをオマケしてもらう〜



ノーツインズが、今日からウィンタースクールに〜〜(*?ェ?*)ノ ォゥィェ

続きを読む »

エッグスンに行って、アフタークリスマスセールで、今日は買い物三昧でした〜



朝から(と、言っても昼近く・・・)モーハ襲撃

へなちょこぶろぐにも載ってたけど・・・編集長・・・博多弁の使い方間違ってるし・・・p(`ε´q)ブーブー

続きを読む »

ハワイは25日クリスマス!アラモアナはお休み・・・なので、アウラニに行ってみた!



ハワイは今日は25日クリスマス〜(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

続きを読む »

サンタがカヌーに乗ってやってきた〜〜!メリークリスマス〜!



今年は、見れましたよ〜〜

続きを読む »

カイルアからワイキキに移動・・・ワイキキはにぎやかです〜



今朝もラニカイ・サンライズを見て行きました〜

続きを読む »

ラニカイ・サンライズ?朝は曇ってたけど、大体カイルアは天気いいです〜



今朝は早起きをして、「ラニカイ・サンライズ」を見に行ったのですが・・・・

が多く・・・・雲の中から出てくるお日様

続きを読む »

ブーキモのマカディミアンナッツソース増量中!?



ハワイからです〜

カイルア泊なので、ブーキモに行ってきました〜〜
ほとんど並ばずに入れましたよ〜〜

続きを読む »