モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

まだ喰うか!?ファーマーズマーケットでシュリンプスキャンピ!オマケのキャンセルしたらクーポンも消滅




ホノルルファーマーズマーケットで、辛いアイスキャンディマンゴーハバネロを食べた後(こちらの記事 )・・・

続きを読む »

アワビを食べた後はファーマーズマーケットでアイスキャンディを喰らう!オマケのキャンセルしました



ハワイホノルル・ファーマーズマーケットで、カキのように小ぶりなアワビを食べ(こちらの記事 )た後は・・・・

ノーツインズが「アレが食べたい!」と指し示した所は・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

続きを読む »

ホノルルファーマーズマーケットでアワビを喰らう!待ち時間0分〜オマケの結婚式でした




ホノルル・ファーマーズマーケットに来た振られ一家・・・・色々なお店を見て・・・探してたお店に突撃〜〜(こちらの記事 

続きを読む »

アラモアナビーチからホノルルファーマーズマーケットで、何食べる?アワビもあるよ〜




アラモアナビーチ正体不明の「もしゃもしゃ」で遊んでるノーツインズを引き離す(こちらの記事 )と・・・

続きを読む »

クレームの矛先を変えるために、アラモアナビーチに連れて行くが、なんじゃそりゃ!?オマケのアバクロの下見




ニューイーグルカフェで、マッシュポテトばかり食べてお腹いっぱいになった後(こちらの記事 )は、ノーツインズがなぜかブーイング・・・(-ε-)ブーブー(-ε-)ブーブー

続きを読む »

「ロコモコない」と言われ他のを頼んだのに・・・あれ?もしかして英語敗北!?オマケのママはおこりんぼう!?




べし本2010」を見て「ニューイーグルカフェ」に行ったのに・・・・「ロコモコない」と言われ・・・(こちらの記事 )( ̄▽ ̄;)!!ガーンと思いながらも、店員さんお勧めのハンバーグライスを頼んだ振られママ・・・・

続きを読む »

スワップミートを出て行った場所は・・・またもや振られてガビ〜〜ン・・・オマケの骨折の検査結果




スワップミート格安スーツケースを購入後・・・・(こちらの記事 

お腹すいたね〜と・・・遅いランチに行きます〜〜ハラヘッタ…>>(´ε`;)ゞ

続きを読む »

スワップミートではこれがほしかった!ね!必要でしょ!!オマケのテレビで放送されましたけど・・・




スワップミートほろほろ〜〜とにかく探し物があるから来たんですが・・・違うモノばかり買う振られママ・・・(こちらの記事 

続きを読む »

やむを得ない理由でスワップミートへ!で、何を買ったのか!?オマケのイルミネーションにて被害妄想




ハワイ17日目は、朝から(ほとんど昼)スワップミートへ!
買わなければならない物があるのに、なぜかパウスカート購入!?(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイ17日目!またもやスワップミート!買った物紹介!H1で、道間違え迷走!オマケありがとうホークス!




夜遅くまでホロホロする振られ一家・・・(こちらの記事 

そんなもんなので、朝も遅く・・・・ハワイ17日の朝も、かなり日が昇ってから出発εεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

続きを読む »