モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

ハレイワファーマーズマーケットで買ったモノ〜眺めてたもの〜〜オマケの福岡に「H&M」キター!



パパが帰国して、さっそくハレイワファーマーズマーケットに来た振られ母子3人・・・(こちらの記事 

続きを読む »

ホノルル空港からハレイワへ〜行きたかったハレイワファーマーズマーケット!オマケのくるくる寿司?




パパと・・・なしのお別れをした振られ母子・・・こちらの記事 

 

続きを読む »

ホノルル空港で涙涙のお別れ・・・・か!?それとも・・・・そして大ウケの別れの手紙




IHOPでお腹いっぱいになった振られ一家・・・
も食べちゃいました・・・・(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイのIHOPで初体験!IHOPに行った人は「作ってみたい」と思ったハズ?オマケのハワイでパワーストーン



朝から、オオゴトなモノ見ちゃったよ〜と、思ったIHOP(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイ13日目パパはもう帰国、朝はIHOPなんだけど、ケンカ勃発でア然・・・オマケのビール300円って安っ!




ハワイ13日目・・・・パパは・・・4泊6日なので、もう帰国です〜(TωT)ノ~~~ バイバイ

続きを読む »

ルルズ・・・ケイキメニュー間違われたけど・・・大人用の食事のご紹介オマケの子供達プチ留学の成果?




ルルズで残念なノーツインズ姉みーちゃん(こちらの記事 

まぁまぁ〜となだめる振られ夫婦・・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

続きを読む »

ルルズで夕食しかし・・・ショック!英語敗北か!?また間違えられたメニュー!!オマケの今日の悪夢・・・




ルルズに来た振られ一家(こちらの記事 

元旦なのに、すんなりお店に入れてラッキ〜

続きを読む »

ワイキキ、ホロホロ〜FOREVER21もできたばかり〜行ったお店はワイキキの東の・・・




アラモアナビーチで、バイロンズロコモコなどを食べ・・・(こちらの記事 
不思議な現象のサンセットも見て(こちらの記事 

続きを読む »

モーハブログ復活おめでたう♪みんな何してた?私はピグ三昧・・・玉ねぎジャム開けてみたが・・・




モーハブログ、復活おめでたう〜〜(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

(TOPの写真は、全く関係ない・・・EWAビーチ〜)

みなさん、何してました?

続きを読む »

アラモアナビーチでバイロンズを食べた後は後光のサンセット?オマケのアバクロは今ビーサンが安い!



アラモアナビーチバイロンズの「安っ」と思ったロコモコとかホットケーキを食べた(こちらの記事 )後・・・・

続きを読む »