モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

ワイキキビーチほろほろ〜サンセットはどこだ?「きみ〜きゃわいいねぇ〜」オマケのクリスピードナツ



ワイキキビーチで素敵砂の彫刻・・・・・コチラの記事 

続きを読む »

えっウォルマートか?全く記憶にないんですが・・・・次はどこに行った?ワイキキビーチ?オマケのネイル



先生を送り、一人ホロホロ・・・・
とりあえずワイケレに行って買い物をし・・・・(こちらの記事 

続きを読む »

ホノルル空港からワイケレへGO!そして、やはり迷子・・・戦利品ご紹介!オマケの我が家のラナイ?



何かしら色々あったホノルル空港でしたが、先生をなんとか無事に送り届け・・・・
先生は帰国の途につかれました〜ε-(;-ω-`A) フゥ…(こちらの記事 

続きを読む »

ホノルル空港にて・・・今度は連れて行かれる・・・・そして驚愕!!オマケのノーツインズはどこ?



ホノルル空港に、先生帰国のため、送りに来ています・・・・
激混み手荷物検査・・・・
やっと順番が来たと思ったら・・・・・(´エ`;)(こちらの記事 

続きを読む »

ホノルル空港で、とりあえず何もないけど・・・・あれ?間違ってない??オマケのテッズパイ♪



ホノルル空港のパーキングで「止まれ!」と説教をくらい・・・・

 

続きを読む »

ホノルル空港にてセキュリティに「止まれ!」と言われどうするの?オマケのハワイフェスにてフラ



まじで思う・・・・空港は振られママにとっては鬼門だと・・・・(`-д-;)ゞ

先生をホノルル空港に送り・・・セキュリティに「止まれ!」との命令・・・(こちらの記事 

続きを読む »

番外編〜きゃ〜まじっ!ハリウッドスターが福岡市動物園に来日〜



福岡市は動植物園となっております〜

最近プルメリアが咲いて、頻繁に植物園の方に行ってることは書きました・・・・(こちらの記事 

続きを読む »

ホノルル空港にて「そこのお前!止まれ!止まれ!!」・・・・えっ私?オマケのプルとスター来日?



最後の最後のハワイでの朝食は「IHOP」にした振られママと先生・・・・(コチラの記事 

日本に帰国する先生をホノルル空港まで送らないといけません┌┘◎゙o(`д゚*)ノ]=з=з=зブゥ〜ン♪

続きを読む »

振られまくったので、ワイキキへGO!みんなご存じのIHOPへ〜オマケの眠たいけどラジオ体操



最終日まで振られまくりの振られママと先生御一行・・・・(こちらの記事 

かなりショックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンですが・・・
気をとり直して・・・・ワイキキに急ぎます〜

続きを読む »

最終日なのに・・・マジ?また振られたの?ハウツリーラナイ〜オマケのすでにグータラ夏休み・・・



ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル」ではじめて「ブルーベリークリームチーズスコーン」を買えてうれしい振られママと先生・・・(こちらの記事 

続きを読む »