モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

ノースでホヌに振られて大急ぎでノースショア・ファクトリーに行ったのに・・・えっ!?オマケの御礼



先生とノーツインズにホヌを見せたかったけど・・・ホヌ振られた振られ一家+1(こちらの記事 

続きを読む »

今日は番外編〜「[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪」なんです!



今日はノーツインズ弟りっくん8回目誕生日なんです〜
(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)

続きを読む »

ノースでガーリックシュリンプを食べた後、ラニアケアビーチに行ったけどガーン・・・オマケもガーン



ガーリックシュリンプ食べ比べ対決はいかがでしたか?(こちらの記事 

続きを読む »

ガーリックシュリンプの食べ比べ対決?ジョバンニ?ホノス?どっちがお好み?オマケの二日酔い・・・・



ガーリックシュリンプ、食べ比べしますよ〜
みなさんは、どちらがお好み?(前回までの記事 

続きを読む »

ノース、ハレイワ!ガーリックシュリンプ、なんでいつも「NO1」しかないの?食べ比べ?オマケのナフキン



スワップミートから、なんとかノース方面にやってきました・・・(こちらの記事 

続きを読む »

スワップミートから・・・ドールではなくノースショアのガーリックシュリンプ食べに〜オマケのダイエット



スワップミート記事、いつまで続けるんだと、怒られそうですが・・・・写真が残ってますので、つ、続けます〜
ちなみにいままでの記事(    

続きを読む »

ハワイよりも暑くない?日本・・・スワップミート・レポおいしいフレッシュスムージーオマケの・・・暑っ!



ハワイスワップミート・レポを勝手に解釈・説明しております〜〜(こちらの記事    
【クレームは受け付けないよ】\_(・ω・`)ココ重要!

続きを読む »

アロハスタジアム・スワップミートで、ハリセンボン♪誰が買うの?オマケのまだ痛いっす〜昨日の続き・・・



アロハスタジアム・スワップミート勝手解説しております〜(こちらの記事   
クレームは受け付けませんよ〜〜(*`艸´)ウシシシ

続きを読む »

アロハスタジアム・スワップミート〜オマケのつ、爪が〜・・・りゅ、流血!?〜〜日本でもやらかすのかよ〜



アロハスタジアム・スワップミート勝手に説明・解説してます〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
前回の記事はこちら 

先生行方不明・・・Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
よく一緒に行動してるノーツインズ姉みーちゃんに聞いても「しらない((-ω-。)(。-ω-))フルフル」とのこと・・・

焦った振られママ・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
先生・・・いずこへ〜



乾物屋・・・だと思います・・・・
ピーナッツとかも売ってたかと・・・・多分・・・(=`ェ´=;)ゞ



この車のナンバープレートに付けるの、いいですねぇ〜
次回、買ってこようかな〜〜



ハワイアンワンピースやら、フラのパウとかありますけど・・・・
ちょっと数が少ないかな〜(・´з`・)ぷぅー



ハワイアンプレートが置いてあります!
ここは数が少ないかな〜

このプレートだけ売ってる店は他にもありますが・・・
まぁ気に入ったら買った方がいいです



先生、発見!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ど、どこに行かれてたんですか〜・・・と話しかけても、買い物、物色中で・・・
まともに話なんか聞いてくれません・・・・Σ(-∀-;)ガビーーン

ま・・・いっか〜・・・・(ll?∀?)ァハハ-

ちなみにチャイナ系の、洋服とか布屋さんみたいです。



スーツケース屋さんです!

いつもは何店舗か見るスーツケース屋さんも、この日は2店舗ぐらいしかなく・・・・

大体どの店も置いてるのは同じ感じです。
だから、「荷物増えそう!」と思ったら、購入するのもいいかも〜
かなり格安ですので・・・

それと、大体ソフトなスーツケースが多いですねぇ〜

ちなみに先生、スーツケース買おうかな〜と考えて、買わず・・・
結局帰る時に、「やっぱり買う!」と広いスタジアムを汗だくで走って戻って買って来たんです・・・
だから、買うと、決めたらお早めに〜・・・



ぬいぐるみ屋さん・・・

(●´∩`)ゞゥーン・・・
この中に入るとくしゃみ出そう・・・・・(-∀-`; )



その中に、ちょこっと日本のポケモンカードみたいなのが置いてあります・・・

や、ヤバい・・・( -`Д´-;A)
これは絶対欲しがる!と思ったので・・・
振られママ「りっくん!日本にたくさんあるから〜日本で買おう!」と言うが・・・

その後日本で買わないのは確かである・・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \



マグネット屋さんです〜
3個で5ドルのようです〜

関係ないですが、振られママ、外人に「マグネット」と言って通じなかったことあります・・・(´Д`;)ガーン

何度か「マグネット!まぁ〜ぐねっとぉ」と言ううちに、むこうから「Magnet?」と言われた・・・?(`∀゚´*)オォ!!!

発音が違うのねぇ〜・・・・(_ _lll)ァハハ・・・



ブレスレットも3個で5ドル
安い
しかし・・・探してる暇がないの〜〜(-公- ;) チッ



きれいなパレオです〜
先生、物色中・・・・

そして、この後、またまた先生行方知れずになるのでした・・・・┐( −”−)┌ヤレヤレ

つづく・・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

注:↑振られママの勝手な勝手な解釈のため、苦情は受け付けませんぜ〜(*` 艸 ´)ウシシシ

振られママの過去スワップミート記事   

アロハスタジアムスワップミート(Aloha stadium swap meet)
アロハスタジアム駐車場
開催日時:毎週水、土、日曜日、6時〜15時
入場料:ひとり$1(11歳以上)
イベントとかでなかったりする時もありますので、行きたい日が開催中かHPで調べることをお勧めします
HP 

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

オマケの振られ一家・・・・

ちょっと・・・痛い話・・・
想像力豊かな方は、ここで、読むのをやめとって〜〜〜(;;;´Д`)×チョット…NGッス…

振られママ、先週、ネイルチェンジいたしました〜



ちょいと、身内の集まりとかあったので、ピンクでおとなしめにしました!(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

と、先週、ネイルしたばっかりだったのに・・・・・

昨日、子供達の町内のドッチボールの練習に付き合った時・・・・

運動神経ゼロドッチ大嫌いな振られママもボールを渡したりするお手伝いをしてたのですが・・・・

他のママさん達も一緒に手伝ってて・・・・
そこに幼稚園児とかの弟、妹たちも来てるのです。

あるママさんが、その幼稚園児の女の子にボールを回して、「ほら〜みーちゃんママに渡して〜」と、言って・・・・ボールをその子に渡しました・・・・

その振られママの目の前に居たその幼稚園児の女の子・・・・

小学生たちのマネをして、目の前に居るのに・・・・振られママに思いっきり投げつけてきたのですΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

目の前で思いっきり投げつけられたボール・・・・
振られママの・・・小指に当たり・・・・

Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!痛い!!と思った瞬間・・・

小指がだらけ〜ォョョ(@Σ@;)

血だらけの上に・・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

小指のが、半分ない〜〜〜〜〜〜〜ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

なんと左手小指の爪が・・・・
ネイルごと、半分割れてはがれてしまったのです〜〜〜
ガーーー(TДT|||)ーーーン

幼稚園の女の子のママさん・・・

焦って「すみません!すみません!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ」と・・・
女の子も「ごめんなさい〜〜m(*・´ω`・*)m」と言ってたけど・・・

「いいですよ〜いいですよ〜〜」と言いながら・・・も、
振られママも半パニック・・・Σヾ(゚ё゚驚)ノ

爪が〜〜〜・・
肉が見える〜〜・・・
血が出る〜〜〜・・・・
どうしよ〜〜・・・

と・・・パニックながらも「大丈夫だから、家に帰ります〜〜(*^▽^*)ノ」と家に戻り・・・

とりあえずバンソウコで・・・・



処置してみた・・・・・il|||liΣ(´Д`ハァ)il||li

その後、自分の爪のないのが怖くてバンソウコのままなんですけど・・・・・

左手の小指とはいえ・・・・

結構使えないと不便ですね・・・・

とりあえず・・・パソコンの「」とか打つとき、忘れて使うとq(l||i´ □`)pイテェ〜〜となります・・・・

・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

ハワイでもやらかすが・・・日本でもかよ・・・・

しかも幼稚園児のボールが取れないなんて・・・・・どんだけ鈍いわけ?・・・・と・・・

ますますそんなことも考えて落ち込むのでした・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

↓元気なころの小指・・・・


とにかく・・・
痛いんですけどぉ〜〜〜
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハスタジアム・スワップミートをストリートビュー勝手にお店紹介・説明します〜オマケのプール開き



振られ一家+1、特に先生は勢い込んでアロハスタジアム・スワップミート(Aloha Stadium Swap Meet)に来ました!(こちらの記事 

続きを読む »