モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

話題のお店パイオニアサルーンで何食べる?オマケのフラガールバービーちゃん



前回の続きです〜

話題のお店パイオニアサルーン(PIONEER SALOON)に着きました。

続きを読む »

レンタカーで今度の車はどんなの?そして、今流行のプレートランチ屋さんへGO!



ワイキキビーチから、ビーチウォークカラカウア通りクヒオ通りを通って・・・・
ダラーレンタカー
に到着しました〜(前回の記事は 

続きを読む »

ビーチウォーク→カラカウア→弾丸ハワイで出た店→クヒオをストリートビュー〜オマケのテルテル坊主



残念な結果を招いてしまった振られ一家+1・・・・(´;ω;`)・・・・[]
どうしてこうなってるかはこちら・・・

続きを読む »

オアフ到着!ハレクラニに急げ〜!!オマケのオハナからマハロなハワイお土産!



ハワイ島からオアフに到着!
激しく焦ってます
どうして焦ってるかは・・・こちらの記事 

続きを読む »

オアフに出発したけど・・・遅れてます!ハレクラニのサンタに間に合うか!?オマケのノーツインズ弟の願い



最後の最後までやらかしまくり・・・珍道中の振られ一家+1・・・前回の記事はこちら 

続きを読む »

ちゃんと注意しておいたのに・・・・やっぱり・・・やらかしました・・・



なぜか先生がセキュリティにつかまってる〜〜の続きです〜

出口からその様子見て、(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━━━━ッ と、なってる振られ一家・・・・

続きを読む »

オアフへ出発!・・・の前に・・・またやらかしたのか!?オマケのWiiで相性チェック!



怒涛ハワイ島旅だったし〜
それも今日で終わる〜〜!と思ったんですが・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

続きを読む »

ファーマーズマーケットで買ったアレをプレゼント〜そしてオアフ移動します〜オマケのハワイでの運転



一人ホロホロで見かけたワンコです〜
ちょうどクリスマスの時だったので、クリスマス仕様に着飾られています〜

続きを読む »

ファマーマーズ・マーケットで、なんじゃこりゃ〜なモノ第三弾〜オマケの福岡でなんじゃ?



ファーマーズマーケット・・・探せば探すほど、色々楽しいものがいっぱいですね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ

前回のなんじゃはこちら 

 

続きを読む »

ファマーマーズ・マーケットで、なんじゃこりゃ〜なモノ第二弾〜オマケのハワイ本続々登場!?



ハワイファーマーズマーケット、前回UPした「なんじゃこりゃ」はこちら(こちらの記事 

続きを読む »