モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

英語敗北のフロントで対決・・・勝負は・・・・えっ、また負けか!?



前回の続きです・・のほほ〜んとした朝の様子はこちら・・・

とりあえずの部屋」なので、朝、フロント(事務所)が開いた8時半ごろ、荷物をまとめ、部屋のを持ってフロントの方に行きました。

続きを読む »

ハワイに来てやっと4日目・・・英語敗北のフロントと対決!?今度はヘボくない部屋紹介(死語)



やっと・・・やっとハワイに来て4日目・・・・
ハワイ島に来て3日目・・・・
あぁ〜振られママ・・・今年中にハワイ旅行記が完結するだろうかと不安になってきました・・・・(=ェ=`;)シーン

TOPは前日まっ黒黒すけだったラナイからの眺め〜(こちらの記事 

続きを読む »

ババガンプ・シュリンプで、エビ食べまっせ〜オマケのきゃ〜〜ショックな出来事・・・



ハワイ島コナで・・・色々あったけど・・・・
夕食は、「ババガンプ・シュリンプ  」に行くことにしました〜(゚ー,゚*)ジュルルル

実は、振られママ・・・・
あまりにも色々ありすぎて食欲なく・・・・


行くまでの道のりも・・・

このようにブレブレ・・・・(=ェ=`;)シーン


ババガンプの前にあった「プルメリア」の木の写真も・・・
ブレブレだし・・・暗くて・・・ワケわかんない写真になってます・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


店内入り口にある写真たちも・・・・ブレブレさ〜〜(((=ω=)))ブレブレ・・・・


まぁそんなママの苦労も知らず・・・・

ノーツインズは元気・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


通された席はテラス席・・・・
海の音が聞こえてとっても心地いい〜〜(*´σv`)ウヘッ

明るかったら天気がよくてキレイだろうな〜と思われます・・・・


呑兵衛の振られママでも酒を飲む気にならないくらい・・・疲れてる・・・・
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

しかし、メニューに大好きな「アサイ」を発見


登場した振られママの「アサイ」のスムージー先生はもちろん
(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィ


ノーツインズ姉みーちゃんも「フォレストスムージー
多分、これも美味しかったと思います〜

ノーツインズ弟りっくんは、いつも「コーラ」なので、撮ってないです・・・(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン


そうそうここは待ってる間に、子供達には塗り絵とかの紙をくれるので、キッズたちは待たずに済みますから助かってます〜((* ´艸`))


じゃ〜〜ん

オーダーしたのは、有名な「Shrimper’s Net Catch」25.98ドル

これは本当に((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪
みんなでバクバク食べてしまいました〜〜


ノーツインズはケイキメニュー

みーちゃんはピザ((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ〜
デカいです

紙で作った船&emojiship;に入れて持ってきてくれるんだけど・・・・
この青いゼリーが・・・・


ノーツインズ弟りっくんは、ハンバーガー

ここにも青いゼリーが・・・

このゼリー・・・オレンジの味なのですが・・・い、色が・・・・(´・ω・`;A)

こんな色ですが、ノーツインズ「おいしい」と言ってました〜

ケイキの料理が大きいので、子供たちの料理も食べてたら結局これだけでお腹いっぱいに〜
…_φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ〜ん


お支払いは、55ドル

コナ店は「チップ込」じゃないから、チップは自分たちで決めて渡しましょう〜(*`◇´*)/

あ、ちなみにアラモアナ店は「チップ込」で請求が来ますからよくレシート確認してね〜

ここのババガンプは、対応もよかったので、コナ店だったらまた行きたいかな〜

こうして、「ババガンプ」を後にして、部屋に戻って・・・・

爆睡するのでした・・・・・(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

あぁ・・・・本当にこの日は色々ありました・・・・・⊂(_ _⊂⌒`つzzz

明日も色々あるかな・・・?(´д`ぇ?)

・・・つづく・・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 

オマケのショッキングな出来事・・・・

昨日・・・・

昨日・・・・・・

振られママ車に「ドアでぶつけられた跡発見・・・・・・・ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

昨日、某イオン系のショッピングモールに行き、セルフでガソリン;を入れ、自動で洗車してもらい・・・・
ノーツインズと3人で車を拭いた(この時車を見てる為キズがないことは把握済み)後・・・・

モール内の立駐の青い車の隣に停めて買い物をしたのです・・・・

そして、戻ってくると・・・・・

隣に青い車はなくて・・・・
ちょっと離れたとこから見ても助手席側「5×10」?ほどの擦ったようなキズアトが見えます・・・・

(*゚ω゚*)ん?
あれ?車間違えた?と何度も見直したけど・・・・

自分の持ってるでドアが開く・・・・・・(=ェ=`;)シーン

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
私の車にキズつけられてる〜〜〜!!!!!Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

どーも・・
車のドアでガツンとやって、そのままズズ〜〜とやって閉めた痕・・・・・・
もう・・・・もう・・・・・・

il||li _| ̄|○ il||liが〜〜〜〜〜ん・・・・・

帰宅してネットで調べると・・・・・
修理してもらうと「3万円」ぐらいかかるんですねぇ〜〜〜〜Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

ますます・・・

il||li _| ̄|○ il||liが〜〜〜〜〜ん・・・・・

あぁ・・・悔しい〜〜

もうもう・・・・まじで、悔しいっす〜〜(P´□`゚)σ{ヒドーィ!!]

みなさんも、駐車にはくれぐれもお気を付け下さいね〜〜

振られママ、とりあえず、このままにしときます・・・・・・(ノД`)シクシク

夕食はシュリンプの有名な・・・その前に紹介させてください〜ヘボい(死語)写真たち・・・



大変だったハワイ島のコナのホテルにチェックインできないぜ〜完結いたしました〜こちらの記事(1 2 3 4 5 6 7 8 9)( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

それでは・・・夕食を・・・・って、夕食のご紹介をしたいのですが・・・・
↑この写真を見たら、どこに行ったかバレバレ〜(*^皿^*)ノァハハw

続きを読む »

やっと部屋に入れたのにキーインロック・・・初心者でも知ってるホテルのドアは閉めるとカギかかるって



ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!! ←振られママの現状・・・・
どうしてこうなってるかはこちら・・・(1 2 3 4 5 6 7 8

続きを読む »

チェックインはできたのか?えっ、一緒にいる人誰?どこまでやらかしたらいいの?とボー然・・・・



前回までのつづきです〜(? ? ? ? ? ? ?

車を移動して、駐車して・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?となってる振られママ・・・

なぜかと言うと・・・

続きを読む »

もう疲れ果てました・・・いままでやってきたことはなんだったの?・・・オマケの今だから災害時に備えて



エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!! と、なってる振られママ・・・
どうしてこうなってるかはこちら・・・(1 2 3 4 5 6

続きを読む »

もっともっともっともっともっとイヤな予感・・・〜さ、策は・・・・尽きたのか・・・?



ハワイ島コナのホテルにチェックインできない振られ一家+1・・・・今までの経過はこちら(    

パスポート紛失したかも事件(忘れた方はこちら 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  )よりも「ピンチ」かも〜と振られママは思ってました・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

続きを読む »

もっともっともっともっとイヤな予感・・・なんで英語なのにチェックインできないの?



風邪ひいてます〜〜
まじまじ・・・鼻水ズルズル・・・頭クラクラ〜・・・・
(艸゚ii゚`) ズルッ

こんなに暖かいのに一人着込んでます〜・・・・ ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・
あぁ〜サイアクっす〜〜みなさんも風邪には気を付けて〜〜
ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

ハワイ島のコナのホテルにチェックインできないぜ〜の続きです〜〜(*´∀`)b

続きを読む »

コストコ2011年4月に行ったレポ〜コストコビンボー家にアレが来た!オマケの春ネイルで驚きマンボ!?



(´∇ノ`*)オホホホホ♪
ハワイ島ホテルチェックインできないぜ〜事件は今日はお休みです〜|;´・ω・`|ゞ スンマセン

ちょっと、大分前にコストコに行ってたのですが、ハワイ島、ホテルのことを書いてたら、こっちの話をみんな聞きたいよね〜〜と思ったので・・・・

ず〜〜と書かずにいたら・・・ヤバい情報が古くなる!!!?
と、焦ってUPです〜!!((((((っ;゚∀゚)っアセルー

続きを読む »