モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

ハワイ島、ヒロにて、第一の失敗・・・・オマケの誕生会は目に染みる・・・



前回のつづきです〜〜

ハワイ島ヒロの空港に到着しました・・・・(。-∀-;)9アーア



ヒロの空港、小さくて地味です・・・・

スーツケースをピックアップしたら、レンタカーを借りに行きましょ〜(*^▽^*)ノオー



ノーツインズ姉みーちゃん、大あくび・・・・( -`Д´-;A)



雨・・・すこしやんだらしい!?(゚ー゚*?)オヨ?



地図?色々ないわれの説明が書いてありますが、読めません・・・・(´・ω・`;A)



ヒロ空港で、必ず目にするホヌのモニュメントで、変顔ピース
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



ガラガラとスーツケースを引いてましたが・・・・
やっと、レンタカーブースが見えてきました〜フゥ(o´Å`)=з



やっと・・・



やっと・・・着いたのに・・・・

「    車ナイ     」

と、言われるのでした・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li が〜〜〜〜〜〜ん



笑顔今だけよ〜

・・・・・・・・・・・苦━’`,、’`,、(´Д`;)’`,、’`,、━笑

・・・つづく・・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

オマケの振られ一家・・・・

昨日は振られパパの誕生日でした〜

ちょっと、久しぶりに焼肉に行こうと・・・(前回のノーツインズ姉みーちゃんの叙々苑ぶり〜 )

福岡では有名ドコロ焼肉を食べに行ったのですが・・・・



火鉢の煙が目に染みる〜〜〜〜(P´’ω“q)…ぅぅぅッッ

おいしかったけど、に泣かされながら食べてきました・・・・・(うД´泣)ウゥゥ・・



食べた後は、お家に戻り、を食べて、記念撮影〜〜(v ゝ`ω・)ブイッ!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

この夜・・・・振られママ、食べなれない焼肉とか食べたせいで、夜中具合が悪くなり・・・・
胃薬のお世話になるのでした・・・(;´@へ@`)アゥ…

最近・・・お肉を食べると、もたれるようになってきたんですよね〜

(゚∇゚ ;)エッ!? とし!?Σ(-∀-;ノ)ノ ガビーーーン

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ島、ヒロに着いたけど・・・・大雨・・・オマケの結婚記念日&誕生日



前回のつづきです〜

ハワイ島に行くエアラインは、 です〜

ノーツインズ達がうるさいことを考え、席は一番後ろを予約・・・

座ったらすぐにみなさんご存じの・・・



ジュースが配られますね〜(゚ー,゚*)ジュルルル
パッションフルーツパンチ」おいしいですよね〜〜(●´U`)ノ ゚+。:.゚美味゚.:。+゚ ヽ(´U`○)

ちなみに2009年は・・・



パッションオレンジネクター」でした〜〜Σ(o・ω・ノ)ノハッ
こちらのブログは・・・

どっちもトロピカルでおいしいですね〜

後日の余談ですけど・・・・

ノーツインズ姉みーちゃん・・・↑こちらのオレンジの蓋がかわいいと・・・
飲み終わったジュースの蓋のみリュックに入れて持ち帰り・・・

はい・・・想像通り・・・・
リュックは、オレンジの匂いが充満し・・・・・(;´Д`A

ママに大目玉をくらうことになります・・・・(*´σЗ`)σコラァ-!!・・・σ(・´ω`・;)。。

機内で・・・



こちらのMAPも配られるので、もらっておきましょ〜(*^▽^*)ノハーイ



ノーツインズ弟りっくん・・・
爆睡です・・・・
まだまだ時差ボケが残ってます〜(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ
(振られママブログ・・・実はまだハワイ着いて2日目だって気づいてました?

やっと・・・ハワイ島ヒロに到着!
50分ほどの短いフライトでした〜〜

外を見ると・・・・・



ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

こっちもです・・・・・
それに、寒そう・・・・・

あぁ・・・・ハワイに来て・・・・
青い空をまだ見てないんですけど・・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

・・・つづく・・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

最後の写真は、エンジン完全停止後、他の乗客が降りた後、息子が寝てた為に起こしてる最中に撮りました

オマケの振られ一家・・・

実は昨日(2/26)は、振られ夫婦の結婚記念日でした〜(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

あ、でも、パパは仕事・・・
それもかなり遅い時間に帰ってきたので、別に何もしてないのですが・・・・

めずらしく・・・・



を買って来た・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

ここ何年もなんか買ってこなかったために・・・
何かウラがあるのでは?と疑ってしまう振られママ・・・・( ,,`・ ω´・)ンンン

あ、でもではないな〜(゚ー゚*?)オヨ?
鉢か?

まぁ素直に「ありがとう」と、言いました←この書き方が素直ではない!?

そして、ちなみに今日(2/27)は、振られパパの誕生日なんです〜〜
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

えっ、プレゼント
なんのこと???(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン

まぁとにかく、今日は多忙につき、コメ閉じさせていただきますね〜〜〜d(>∇<;)ゆるちて♪

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ島に行くぞ〜と、トラブルないのは今だけよ〜〜〜・・・・って・・・



ハワイ島に行きたい」と言い出したのは先生でした〜

その為、からからやらを手配したのは振られママです・・・

朝9時半頃発のため、預ける荷物もあるので、1時間前にはホノルル空港に到着しないといけません・・・・ ( -`Д´-;A)



朝6時半ごろ・・・夜が明け始めてる時だから?それとも曇りなの??
なんだかわからない天気です・・・・
精霊ちゃんです〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

忘れ物はないね!と何度も確認していく・・・
しかし・・・本当は重大なモノを忘れた振られママ・・・ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))←後でこうなる・・・

そんなことも気づかずに・・・滞りなくホノルル空港に到着し、レンタカー返却(*>ω<*)b



ハワイアンエアラインチェックイン・・・
結構長い列ができてますので、並びます・・・



天井近くに描いてあるがかわいいっす〜каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

まだ余裕シャクシャクの振られ一家+1



振られ一家の荷物はりっくん側にあるスーツケース・・・
実はこのスーツケースの中にもう一つスーツケースが入ってます〜(* >ω<)=3 プー

ビックアイランドキャンディにも、行くので、そのため用です(→どんだけ買うねん!

(゚△゚;)?先生もスーツケースですか?(みーちゃん側にある)

「うん、『星空ツアー』に行くからダウンとジーンズ持ってきたから〜」とのこと・・・・

そ、そうですか・・・・(´・ω・`;A)
ふ〜ん・・・ダウンとジーンズだけでそんなに大きくなるんだ〜思ってない振られママ・・・・

やっと順番が来て、ここでも自動チェックイン

やはり、最後のとこで・・・・・

エラー・・・(゚3゚)ブッブー!!(成田でもエラーの記事  )

結局有人チェックインへ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ここでやっと荷物を預ける・・・・フゥ(o´Å`)=з



チェックインできた余裕で、こんなん撮ってみたり・・・
ちなみにレイが、冷蔵されてます



余裕で、お土産スタンド撮ってみたり・・・



余裕で・・・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! へ、ヘビ〜〜〜
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

持ちこんじゃいけない物でした・・・・

ちなみに・・・左側にある靴はなんで?(。=`ω´=)?汚れてるから???



そのなんを見た後だけど・・・・
に行く・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ
ちなみにりっくんが持っているのは「バニラ・フラペチーノ



一緒に買ったのは、クッキーかな?
チョコいっぱいで、おいしいです〜((* ´艸`))ムププ



出発前のささやかなくつろぎタイム〜ε-(;-ω-`A) フゥ…

搭乗アナウンスがやっとあり・・・

やっと、やっと・・・・出発します〜〜わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



行くぞ〜」と意気込みか?∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

まぁ・・・・
笑っていられるのも今のうちだけなんですけどねぇ〜
(ll?∀?)ァハハ-

・・・つづく・・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Abercrombie&Fitch福岡店クリアランス情報!?ハワイでアバクロデビュー!



最近、共同購入のクーポンにはまってる振られママです(^ω^ *)キャッキャッ

これで、エステにネイルに、食事系がとっても安く済んでます〜(*´∀`)b

そして、昨日、またまた安く購入したエステ(3万円→3000円)に行った帰り・・・・

またまた福岡アバクロへ〜


2011年1月の写真

平日のアバクロ・・・

あまりお客さん入ってません・・・( -`Д´-;A)
もちろん写真も撮ってないです〜

全く買うつもりはなかったのですが・・・・・

CLEARANCE」の文字に心揺れる・・・w((´ω`))wワオッ!!

で、結局・・・



買っちゃった・・・・・Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

だ、だって・・・



2000円台って・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

ちなみに↑これは・・・



こちら↑(。-∀-)ニヒ♪



ボタンがキラキラです〜(≧ω≦。)プププ
これからの季節に使えそうじゃん


これも・・・
5000円台→4000円台→2000円台 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

このVネックって・・・これからバンバン使えそうじゃないですか〜〜゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ



これも8000円台→4000円台→2000円台 ゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚

あまりの割引率に購入決定(*`◇´*)/



襟まわりが花柄っす!
ノーツインズ姉みーちゃんには「ママ、かわいい(洋服が)」と好評( ̄m ̄〃)

あと、今からの季節は必要ないかもしれませんが、今年の冬に使えそうなダウンとかも5000円台で売っていたりして・・・(サイズがなく断念

安すぎてびっくり〜( ´゚Д゚`)ンマッ!!
ハワイより安くない?(゚ー゚*?)オヨ?

秋冬物のクリアランスですけど、まだまだ使えるロンTとかありましたので、アバクロ好きは今がチャンスじゃないですか〜(*´∀`*)(*´ω`*)(*´∀`*)ウンウン

あ、これは福岡アバクロ情報ですから、東京のアバクロは違うかも・・・・(●`-ェ-´)ザンネン

それと、「試着させて」というのに・・・なんと日本語が出てこず・・・(*゚△゚)ウッ!!
英語できないくせに、英語で言おうとしてた自分に、かなりウケました〜キャハハ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

アバクロ=ハワイ=アメリカのイメージなんです〜振られママのイメージは・・・

そんなアバクロ=ハワイのイメージで、今回ハワイでアバクロデビューしたノーツインズ

まずまず・・・

ノーツインズ姉みーちゃん!



ブルーがかわいいでしょ〜(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ

そして・・・・



さりげなく・・・

これも・・・



胸元のフリルがかわいいんす〜каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё



さりげなく・・・

そして、一番お気に入りが・・・・



(σ・ω・)σこれ!



胸元のリボンがお気に入り〜ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )

そしてこれも・・・・



さりげなく・・・

ノーツインズ弟りっくんは・・・



デ〜ンと、黄色



こちらも、デーーーンと

りっくんには、これらは似合ってるんじゃないかと・・・→親ばか・・・



と、こうやってアバクロデビューをさせたのも・・・・
すべて「クリアランス」で、1点9ドルだったから〜( ´艸`)ムププ

や、安い!ユニクロより安いかも〜と思ったら買わずにいられず・・・
アバクロデビューしたノーツインズです〜〜ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

アバクロを着る年になって行くなんて〜・・・
ちと、寂しい気分の振られママです・・・
あ、でも、まだディズニーも着てますけどね〜〜(* >ω<)=3 プー



↑福岡のアバクロの買い物後、スタバに寄り「さくらフラペチーノ」を飲みました〜

そして、飲んでる時に気づく・・・・
あ・・・・アバクロの2000円商品券(こちらの記事 を使えばよかった・・・(=ェ=`;)シーン」と・・・・

・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li ガ〜〜〜〜ン・・・・

明日からハワイ旅行記に戻りますね〜〜またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

高橋果物店の後は『ハワ恋』で見た「Blazin’ Steaks」に行ってみた・・・ネットはこれで解決!



前回のつづきです・・・・(こちらの記事  )

高橋果物店で、フルーツを食べた(本当は少し残したので冷蔵庫へ〜)後は、振られママ、ネットが通じない ・・・というか「セキュリティID」で引っかかる焦りで・・・ぁゎゎヽ(ω゚`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ホテルだと、フロントに行けばいいのですが・・・フロントのないコンドの振られママ一家・・・・

ちょっと町に繰り出します!」と先生に、言いました・・・(-ω-:)/

もう、こうなったら日本人向けにレンタルモデムを貸し出してるとこをさがしたかったのです。
しかし、時間はもう夜の8時過ぎていました・・・・
お店が開いてるかどうかわからないので、焦ってました・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

じゃあ、私も出かけてくるね〜(*^▽^*)ノ」と先生・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

先生一人で行動できるんですか?

何年かぶりのワイキキだけど、思い出してきた〜」とのこと・・・

そ、そうですか〜
と、今は先生のことは構ってられず・・・・(´・ω・`;A)

振られママはノーツインズ弟りっくんを連れてワイキキをウロウロします!
((((((っ;゚∀゚)っイソゲー(ノーツインズ姉みーちゃんは先生に付いて行った・・・)



携帯電話屋さんでは、Wi-Fiモデム買い上げで100ドル近くします・・・
(゚∇゚ ;)高ッ!

もちろん、そんなのは買えず・・・ウロウロしてたのですが・・・・
りっくん・・・「お腹すいた〜」と言うので・・・・



ハイアットの裏の方にある・・・
Blazin’ Steaks」です(゚ー,゚*)ジュルルル

Blazin’ Steaks」を検索してわかったのですが、ここはチェーン店なんですね〜
ハワイのあちこちに店を構えてるんですね〜



ガーリックステーキをオーダーしたら、奥でさっさとお肉を焼いてくれます〜(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….



アサイも美味しいと「ハワ恋」で言ってたよな〜・・・と、思ったが・・・
振られママはそれどころではない・・・(-ω-;)ウーン

ガーリックステーキプレートができ、お持ち帰りにしました((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

ハワイ初日で、ウロウロさせるのはちょっとかわいそうだし・・・
振られママも疲れ果てているので、結局戻ることにしました・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

←みーちゃんが先生に買ってもらったジュース

アコモに戻ると、先生が先に帰っていて、「先に食べたよ〜」と・・・

「(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)先生、何食べたんですか?」と聞くと・・・

ABCのサンドイッチ」と・・・・

Σ(-∀-;)えっ・・・
ABCでサンド買ったんですか・・・・


高橋さんのサンドがおいしいですよって・・・・言ったじゃないですか・・・・(こちらの記事  )
と、出かかったけど・・・・
(やはり、話を聞いてなかったか・・・・

「おいしかったよ〜」と言うので、何も言わず・・・(=ェ=`;)シーン



じゃ〜ん
食べかけですが・・・「ガーリックステーキプレート」です!

これ、お肉柔らかくて本当に美味しかったです〜
たしか6ドルかと・・・(もしかしたら10ドルの大きい方かもしれない・・・

りっくんがモリモリ食べる中・・・

あ〜今回ネット使えないな〜と・・・・半分諦めてた時・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・



Skywave(スカイウェーブ)」と言うWiFi(プロバイダー?)に引っかかる・・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?

そういえば、友人がハワイでSkywaveネットしたよ〜って言ってたな〜〜と見てみると・・・・

1カ月30ドル程度で、ネット使い放題ではないですか〜〜おぉ(゚ロ゚屮)屮

日本語で簡単にクレジットカードで申し込みができるではないですか〜〜Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
どことかの「ア●ハスポット1週間30ドル」なんかよりも全然安い!!(´∀`人)

と、さっそく申し込んでみると・・・・



超〜〜カンタン!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

・・・で、やっとハワイでネット開通〜〜〜ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
と、いうことで、やっと一安心するのでした〜

そして、そして・・・

明日から怒涛のトラブルだらけのハワイ島旅行が始まるのでした〜〜(´∇ノ`*)オホホホホ♪

・・・つづく・・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

Blazin’ Steaks
2446 Koa Ave # 102
Honolulu, HI 96815

★あくまで振られママの個人的好み・味覚ですので・・・軽い気持ちでご参考までに〜

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

高橋果物店で、買ったもの・・・だけど、一人パニック・・・ネットが通じない〜〜



昨日の、「高橋さんちのラーメン」・・・結構みんな知ってたのには驚きました〜〜(こちらの記事 

はてさて・・・編集長はいつ記事にしてくれるでしょうかね〜(。-`∩´-。)ウーン・・・??

で、その最後に「ネットが通じない〜〜」と焦っていたのですが・・・覚えてますかね??(@´・ω・)ん?

振られママにとってはネットができないなんて〜〜(´c_,`lll)ガビーン なこと・・・・

去年と同じアコモで、去年は無料で、Wi-Fi 接続が可能だったのです・・・・が・・・

今年は繋がりません〜〜sноск!!?(ΦдΦlll

と、一人?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! と、思っているのに・・・・



勝手に高橋果物店で買ったアイスを食べるノーツインズ・・・・

Σ(`Θ´lllノ)ノ ハッ!!!



きゃ〜食べる前に写真撮らせて〜〜ε=ε=ヘ(゚谷゚;)ノ ウハッ!!

と、言うと・・・・



ほらよ〜的な
ノーツインズ姉みーちゃん・・・・(´・ω・`;A)

し、下から見上げる顔がこ、コワイ・・・・・・(=ェ=`;)シーン



こちらは「Green Tea

まぁ、日本の想像する「抹茶味」とはちょっと遠い感じ・・・・σ(´ x `;*)ンート・・・



こちらは・・・・・



そう「Guava(グァバ)

これは・・・・市販のグァバジュースをそのまま凍らした感じ・・・・ま∪゛(´=Д=`;A) ??

その後、3つ買ったうちで最後までこれは残ってました・・・・



やはり「Mango」絶対「Mango」おいしいぜ「Mango」ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

振られ母子一致で、やはり「Mango」アイスが (゚д゚)ウマ-(゚д゚)メチャウマ-

マンゴーの果実自体は、ありませんでしたが、高橋果物店のマンゴーアイスはとってもおいしいです〜〜(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*



じゃ〜〜ん

フルーツ4mixs約4ドル50セント

上から見ると3種盛ですが・・・・



ほら〜

横から見ると、下にパイナップルが入ってます〜(゚-、゚)ジュル

食べた感想は・・・

(σ・´ェ`・o)ンー

・・・・ちょっとパパイヤ熟れ過ぎかしら〜・・・
その反面・・・・イチゴは、酸っぱいです・・・

先生も同じようなMixsを買ってたので、こっそりみーちゃんが見てみると・・・
(。「´-ω・)ン??

ふんふん・・・(´・ω・`)」と言って食べてたらしい・・・(みーちゃん談)

(-ω-;)ウーン
おいしいともなんとも言ってなかったそうです・・・・

・・・・と、そんなことよりネットが通じません・・・・
どうしましょ〜〜σ(,,`ω´)ん〜〜
と、一人焦ってる振られママでした・・・・・

・・・つづく・・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

★あくまで振られママの個人的好み・味覚ですので・・・軽い気持ちでご参考までに〜

振られママの過去の「高橋果物店」のブログ記事はこちら 

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

高橋果物店で、とっても・・とっっっても〜気になる物発見!



昨日の続きです〜 

昨日、誰からも「ツッコミ」を受けなかったのですが・・・
(´‐` ○)\(○`ε´○) ツッコミ!
続きを読む »

雨のカラカウア通りをホロホロして、行ったのは・・・高橋果物店!



昨日の続きです〜 

モーハを後にして、カラカウア通りをホロホロします〜テクテクε=ε= 8-( ・ェ・)
続きを読む »

やっと、チェックイン後は、モーハ・オフィスに襲撃?



関係ないけど・・・今気づく・・・
昨日はブログ300回だったと・・・(・ω・)ノ−−==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
(途中で番号抜けてたりしますけど・・・)
続きを読む »

番外編、ブーキモの・・・・ワイキキで向かった先は・・・みんなが知ってるあそこです!



前回のつづきです〜〜 

そうそう、ワイキキについてチェックインして向かった先は・・・・( ´艸`)ムププ
続きを読む »