モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

自動チェックイン、やはりエラー・・・まぁ子連れっていつもこんなもんよねぇ〜



なんとか成田・・・
やっと着いたよ成田・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

前回のつづきです〜(前回はこちら  )

着いたのは、19時過ぎ・・・・
成田出発が、22時・・・

続きを読む »

次のハワイはいつ行く?おJALカード割引国際線特典航空券の期間発表〜



メールを開くと・・・・
「『JALマイレージプロジェクト2011』スタート!」というメールが来てました!

続きを読む »

何が悪かったのか?反省したのか?・・・・そして・・・またですか?成田空港にて・・・



飛行機欠航・・・恥ずかしいパスポート事件・・・・・(すべて知りたい方はこちら・・・1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  )

 

 

行く前だけで、すでにお疲れ状態・・・・()´д`()ゲッソリ・・(←痩せてないけど気持ちだけ痩せた・・・)
続きを読む »

あぁ・・・・「穴があったら入りたい」って・・・・・こういう時なのね〜・・・・




 

人生で「穴があったら入りたい」というような「恥ずかしい出来事」って・・・そんなに多くないと思いますが・・・・

 

あぁ・・・これが、その瞬間なのね・・・・って感じた時でした・・・・

 

どうして、こう思ったか知りたい方はこちら1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

続きを読む »

ェェェェエエエエエ工工っ!!! い、今なんて!?なんて言ったの?



・・・・・・・・w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

 

み、みーちゃん!!!い、今なんて!?なんて言ったの???`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! 」

 

と、この内容を知りたい方はこちら・・・1  2  3  4  5  6  7  8  9 

 

続きを読む »

・・・・3人分の航空券代のキャンセルって・・・い、いくらなの・・・・




 

il||li _| ̄|○ il||li  が〜〜〜〜ん・・・・

 

続きを読む »

カウンターの電話が鳴りひびく!!!その内容は!?




 

今までの経緯を知りたい方はこちら・・・1  2  3  4  5  6  7 

 

続きを読む »

あぁ〜あぁ〜〜どうすりゃいいのさ〜〜(投げやり・・・)




あぁ〜あぁ〜〜どうすりゃいいのさ〜〜〜(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ〜!!!!!!!!!

 

まさに振られママの心情はこんな感じです・・・・

続きを読む »

ちょっと休ませて・・・ハワイで買った香り物〜ウォルマートはいい香り〜



「パスポート紛失したかもしれない事件」をお待ちのみなさん

すみません・・・今日は休ませて〜〜d(>∇<;)ゆるちて♪

結構思い出して書くのに労力がいるし・・・あの時の嫌な気持ちを思い出しては・・・嫌〜〜な気分になるんです・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

と、いうことで・・・
一休み、一休み〜(一休さん風・・・古っ

続きを読む »

国内乗継の機内で気づく・・・パスポートが・・・ない!!!!!



前回からの続きです〜なんで、こうなってるかわからない方は↓読んでね〜
(*`◇´*)/ ♪

1  2  3  4  5 

着陸態勢に入った福岡発羽田行き・・・

 

そんな中、「パスポートがない」ことに気付いた振られママ・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

続きを読む »