モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

ハワイようやく晴れてきました〜あぁ今年もありがとうございました〜



ハワイ・・・ようやく晴れてきましたよ〜わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
続きを読む »

帰国の前の日って忙しいですよね・・・セキュリティチェックに2回引っかかった先生・・・



誰もが感じる・・・
帰国の前の日の忙しさ〜・・・・(´ェ`。)ノ○o。ハイソガシイ。o○

はい・・・振られ一家と一緒に来てたノーツインズ姉みーちゃんのフラの先生(編集長のブログでは「馬場っち」と紹介される・・・)が帰国されました・・・
続きを読む »

今日のアロハスタジアム・スワップミートは不作でした・・・・



編集長に「太ったやろ?太ったやろ?( ≧∇≦)ブハハハハッ」と言われた振られママです・・・((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!←反論できず・・・
続きを読む »

ハワイは今日がクリスマスでした〜クリスマスinハワイ〜



ハワイは今日がクリスマスでしたよ〜(〃´ω)ノ『☆。o○☆мёЯЯЧ χ’мдs☆○o。☆』ヽ(ω`〃

ノーツインズにもサンタさん、来たみたいでしたよ〜(u。u`*)zzZZ 由⊂(´∀`*)>*プレゼント♪
(ノーツインズ弟には「たまごっち」、ノーツインズ姉には「たまごっちステーション」)
続きを読む »

ハワイ島でもトラブルだらけ・・・あぁ〜ハワイ島から帰ってきました・・・



ハワイ島からオアフに帰ってきました〜〜ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ

はい・・・雨雨雨・・・
トラブル、トラブルトラブル・・・・?(´゚Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!
続きを読む »

ハワイなう・・・トラブルにつぐトラブルは、国内線欠航から始まった・・・ブーキモ行ったけど〜



ハワイに到着していますが・・・

トラブルにつぐトラブル・・・・(∇°;;;;)ノェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工

今は、よくハワイに来れたな〜とカンドーしております・・・
続きを読む »

ハワイ準備・・・KCC休み?ブーキモ休み?雨も多い?がーん〜ハワイに持ってく物?〜



いろいろ計画、準備しながらも、狂ってくる計画・・・
続きを読む »

ハワイには何持って行く??〜日本のティッシュって優秀ね〜ハワイクラゲ情報・・・・



ハワイなう・・・と言いたい・・・
早く言いたい!
しかし・・・まだまだな振られ一家です・・・(-公- ;) チッ
続きを読む »

ハワイなう・・・・・じゃないのよ〜まだ日本だよ〜ハワイに持って行くもの?〜オマケのたまごっち



ヤ、ヤバイ・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ゆっくりこいてたら、こんな時間になってしまった〜・・・
今日、ブログ休んだら、「あ〜振られ一家はハワイか〜o(*^・^*)」と思われるだろう・・・と思ったりして・・・・

続きを読む »

ハワイにサンタは来てくれるのか?ノーツインズの憂鬱〜ハワイに持って行く物?〜



TOPの写真は、セントレア経由で行ってた頃の、セントレア空港内のあったサンタの顔出しです(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

今もあるんでしょうか?(´・ω・`)モキュ?

続きを読む »