モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

ハワイで子供が熱が出た!さあどうする?〜モーハ「カウンター」について思うこと〜



毎日のカウンター見てると、ありがたいことに、たくさん伸びてます(*´エ`)y-゚゚゚感)謝)

しかしこちらの「モーハカウンター」ってなんでもカウントするんですね〜

この記事は当時のブログのカウンターのことですのでそこら辺を考慮してください

「前の記事」に行ってもカウントされ、コメント一つ書くごとにカウント・・・

続きを読む »

ハワイのお土産、コーヒーとクッキーなどを頂きました〜オマケの冷たい唐揚げ!?〜



ハワイに行った友人からハワイのお土産を頂きました〜((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

TOPの写真は、みなさんもうお馴染みですね〜
ホノルルキッキーカンパニークッキー達です〜(゚ー,゚*)ジュルルル

続きを読む »

ハワイで違うパンケーキが来た失敗談〜Koa Pancake House(コア・パンケーキハウス)〜



ハワイって日本語も通じるとこも多いですけど、ワイキキを離れ、観光客が少ないとこに行けば行くほど、日本語が通じなくなり、英語オンリーのとこが多いですよね〜

今回は、そんなとこでの振られママが英語で失敗と言うか「敗北感」を味わった話です・・・・(´c_,`lll)ガビーン

続きを読む »

お家ハワイアン計画〜ファブリックマート〜オマケの福岡の焼き鳥屋は他と違うらしい!?



お家ハワイアン計画を着々と進めてる振られママ・・・・ハワイアン(●-з´・)b

過去記事のハワイアン計画(コチラの記事     )

続きを読む »

ヴィクトリア・シークレット★ブカ・ディ・ベッポに行こう〜ハワイ・チルドレンディスカバリー?〜



今日も寒いですね〜((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

最近・・・女性大敵乾燥がひどくないですか?
その為、夏はあまり使用しなかったヴィクトリアシークレットの「VANILLA LACE」をぬりぬりしてます〜

続きを読む »

KCCファーマーズマーケットでナニコレ撮影会〜KCC〜オマケの感涙しちゃったお手紙



ファーマーズマーケット大好きなんですけど・・・・
以前の滞在で毎週土曜日ごとに「KCCファーマーズマーケット」に行ってたら、「もう行きたくない(乂`ε´)(`ε´乂)」とノーツインズに言われ、それ以来行ってないKCC・・・

続きを読む »

ハワイのプチ留学は日本人が多いとこ行くと失敗します・・・〜オマケのルイ・ヴィトン



先日の「世界ふしぎ発見!〜ハワイ〜」をリアルタイムに見逃してしまい・・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
録画したのを昨日見た振られママです。

その中で、ハワイロコの子供たちに絵を描かせてましたね〜
その教室雰囲気を懐かしく見てしまいました〜

続きを読む »

ハレイワのフリフリチキンを食べた後はホヌに振られたのでシェイブアイス〜オマケのホヌホヌ達〜



ハレイワフリフリチキンを食べた後は・・・(コチラの記事 

なぜか、ハレイワビーチを走るノーツインズ姉みーちゃん・・・・(コチラの記事最後の部分 )(;´∀`)ゞ

続きを読む »

コストコ★クロワッサン検証レポート★リリコイバターをつけよう〜オマケのハワイで買ったレゴ〜



コストコの大好きなクロワッサン〜大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!

昔は、デニッシュロール(525円で丸いパンがたくさん入ってるヤツ)にはまってたのですが、
最近のお気に入りパンはクロワッサン〜チュキ♪(´ε`*)

続きを読む »

ダイアモンド・ヘッドに登った?後は・・・バスに振られる・・・〜えっ、これトラブル編?〜



振られ一家のダイアモンド・ヘッドに登ったことを書いてます〜(*^▽^*)ノ

前回の続きです〜(前回の記事はこちら→    )

ダイアモンド・ヘッドを登りきった振られ一家は、満足感いっぱい〜(*>ω<*)b(コチラの記事  
その後は、ダブル・レインボーも見れたしね〜(*?^皿^)ノ(コチラの記事 

続きを読む »