モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

子連れハワイ必見!?〜ハワイ・チルドレン・ディスカバリー・センター〜おまけのコストコと桃ラー



ねぇねぇ知ってました?
このコストコで買ったハーバルエッセンスシャンプーコンディショナー・・・・

アサイベリー」だったんです!|ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!

続きを読む »

H1(ハワイのフリー・ウェイ)での失敗談2〜ハワイトラブル編〜



写真は、帰国時の機内からの夕日〜

前回の話はこちらよ〜ん 

ホノルル・エアポートに、行くつもりが、訳のわからない場所に出てしまったふらりー車・・・・

まさに「ここはどこ・・・・(=ェ=`;)シーン」状態・・・
振られパパの到着時刻に間に合うか・・・

続きを読む »

H1(ハワイのフリー・ウェイ)での失敗談1〜ハワイトラブル編〜



(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
振られ一家は失敗談が多いんですの〜

過去のハワイでの失敗編↓

バス乗車拒否 
レンタカーキー閉じこめ   
ハワイのコンビニで大量に皿を割った 
大停電のホノルル
飛行機キャンセルになりそうになった 
ハワイに行く前日に冷蔵庫破損

続きを読む »

アクア・カフェのロコモコってどう思う?〜ワイキキ・ショッピングプラザ〜



ハワイロコモコ、大好き〜ヽ(●´ω`●)ノ☆;:::::;た〃〜ぃすき;:::::;★ヽ(●´ω`●)ノ
大好きだけど・・・店にもよる!?って思うときありませんか?

ワイキキ・ショッピングプラザの地下1階にあるAqua Cafeアクア・カフェ)のロコモコ食べた時です〜※現在閉店

続きを読む »

ソフトバンクホークス★リーグ優勝★ありがとう鷹軍団



やりました〜〜(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

ありがとう〜〜〜(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。

ソフトバンク・ホークス パ・リーグ 優勝です!!

ありがとう〜〜

苦節7年・・・・

続きを読む »

アサイボウル?大好き!ラニカイジュースのアサイ〜「やって」の裏側見せます?〜



アサイボウル大好きの振られママ〜大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!
その大好きが高じて「やって」に「アサイボウル食べ比べ」をしたい!と応募
その「やって」の記事はこちら 

振られママのアサイボウルの記事はこちら   

やって」の記事でも最後に行った「Lanikai Juice(ラニカイジュース) 

続きを読む »

「旅サラダ」のハワイ見た?ハワイ島見た??〜ハワイ島キラウエア火山〜



テレ朝系列旅サラダハワイ見ましたか?(*^▽^*)ノミター

今日までハワイ島がありましたね!
おぉ〜やった〜と思って見てました!(⊃Å`*)
ハレマウマウの火口だ〜〜(ちなみに、振られ一家のハレマウマウ記事 

振られ一家のキラウエア火山ツアーの後半です!(その他の記事  )

続きを読む »

長谷川潤ちゃんの「アナザースカイ」にも出たマラサダ〜TEXドライブイン〜



今日は、さっきりっくんを病院に連れて行き、帰ってきた振られママです・・・

次のハワイが決まったのに・・・
前回のハワイのことがまだまだ終ってません〜( ´゚Д゚`)ンマッ!!
ハワイ島のことも、まだまだ全部書ききれてません

続きを読む »

今年も行きますよ〜もぅ!ハワイ〜迷ったけど航空券購入〜



今日は全国的に涼しいですねブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・

その為、この寒暖差に、ノーツインズ弟りっ君がやられました
ここ何日かが止まらず・・・・ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
喘息の薬は飲ませてたのですが、今朝には発熱・・・(lil-Д-)急ニ頭ガッ…
朝から、病院に行ったのですが、「喘息を止めるのがない」と福岡の急患センターにまわされ・・・
病院を行ったり来たりしてきた振られママです・・・・⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

続きを読む »

コストコ★エビワンタン検証レポート!〜Shrimp Wonton Soup〜



コストコ、大好き〜川*´ω`)oポッ [\/]ヽ(*>Д<*)好キデツ

とあるブロガーさんに「コストコ近いの?家から?」と聞かれ・・・・
ふらりーさん「ううん、近くないよ。片道1時間ぐらい」と言うと・・・

続きを読む »