モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

冬にハワイに行く理由〜ワイキキビーチでサンセット2★オマケのレインボウ〜



昨日の続きです→昨日の記事はこちら (*^▽^*)ノ

続きを読む »

冬にハワイに行く理由〜ワイキキビーチでサンセット1〜



振られ一家が、冬にハワイに行く理由・・・・

やはりサンセットが大きいです〜

冬ハワイのサンセットは海に落ちるので、本当にキレイです・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

続きを読む »

ハワイ お気に入りサンセット〜オマケの地元の祭りHula踊っちゃうぞ〜



この写真が今までハワイに行った中で一番お気に入りのサンセット写真です。

ノーツインズサンセットが、とってもいい感じに撮れてます〜
ヽ(*’ω`*)ノ.+゚*大チュキダョー。:゚+

続きを読む »

ノースショア、ハレイワのフリフリチキンを食べに行こう〜Haleiwa〜



週末限定の屋台、ノースショアハレイワフリフリチキンも食べなくては日本には帰れぬ!と言う思いから、一路ノースを目指した振られ一家・・・・
┌┘◎゙o(`д゚*)ノ]=з=з=зブゥ〜ン♪

続きを読む »

速報!アバクロ(Abercrombie & Fitch)福岡店情報!〜オマケのグリーンランド?レポート〜



おぉ〜ここはどこ!?( *´艸)( 艸`*)ププッ

アメリカじゃあないよ〜
もちろんハワイでも、
東京でもない・・・・( ´艸`)ムププ

そう、福岡Abercrombie & Fitchアバクロです〜( *≧v≦)ノ

続きを読む »

大停電の中のソ・ゴン・ドン〜思わぬトラブル?編〜



ハワイ通のみなさんは、覚えてますか?
2008年の12月末オアフ大停電のあったことを・・・( ´゚д゚`)えぇーーー

続きを読む »

リリコイ・バターはお好き?〜Made in Hawaii Stor〜



ハワイ通ならわかっちゃう〜
リリコイ=パッションフルーツ ・・・(*`◇´*)/ ハーイ

リリコイ・バターはお好きですか?

振られママ、初めて「リリコイ・バター」を知って食べた時は
「( ,,`・ ω´・)ンンン?甘酸っぱいけど、なかなかクセがあるカンジ・・・こんなもんか〜」と思ってたのですが・・・

続きを読む »

ハワイのダイアモンド・ヘッドに登っちゃうぞ1〜Diamond Head〜



実は・・・こう見えて・・・(どう見えて?)

ノーツインズはダイアモンド・ヘッドに登ったことがあるのです〜
ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!←わざとらしい・・・

続きを読む »

夜の動物園レポート〜福岡市動植物園〜



福岡市の動植物園が毎年8月の毎週土曜日にしてる「夜の動物園」があります。
夕方の6時から夜9時までの開催です。

続きを読む »

コストコ 買いすぎの巻〜Tide Snuggle〜



また、コストコに行ってきました〜ヽ(´∀` ) =3 =3 =3

振られ一家の過去のコストコ記事はこちら     

続きを読む »