モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

ハワイでエステ★デイドリームビューティセラピー〜日本サッカー感動ありがとう〜



昨日のサッカー、パラグアイ戦で、PKで負け、日本選手が泣いてる時に一緒に大泣きした振られママです・・・・(p゚´Д`涙 ≡ 泣´Д`゚q)

なんちゃってファンですけど・・・本当に感動をありがとう〜と日本選手に言いたいです(σT∧T)ヒック・・
それにしても・・・ね、眠たい・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY〜ノーツインズ弟〜



TOPの写真は、振られママのPCのデスクトップの写真です(*^ω^)/
ノーツインズ弟りっくん、1歳の頃のラニカイビーチでの写真。

続きを読む »

テッズ・パイ食べ放題だよ〜Ted’s Bakery〜



先日は、「りっくん、(〃´ω`)ノ”ii ♪誕生日才×〒”├♪.。.:*・゚」コメント、ありがとうございます〜(^人^)感謝♪

トイザらスで、今、小学生達の間で大流行の「ベイブレード」(ベイゴマの現代版?)を購入しました。
ラスト1個を、振られママ、他の子供達に混じってGET!( ,,・`ё´・)bゲット!

かなり大人気ない、大人です( ≧∇≦)ブハハハハッ
(しかし、他の子供達は、買ってもらえるかわからないのに、商品のベイブレード持ってウロウロしてるから・・・その子達は買ってもらえたかな〜・・・)

続きを読む »

海とプールの境がない!?〜シェラトン・ワイキキ〜



今回、ハワイに行って、とっ〜〜ても驚いたことの一つ!
シェラトン・ワイキキ・ホテルプール
((驚゚゚Д゚゚q。゚.o。驚いたぁ。o.゚。p゚゚Д゚゚驚))

続きを読む »

コストコ マジックにやられました・・・〜おめでとう日本〜



おめでとう〜日本(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
ワールドカップ、決勝トーナメント出場♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

続きを読む »

ざくざくラー油バーガー★POKE★にんにくマヨ★他〜ある日のALOHAな日?〜



テレビでやってたので、食べてみました!
モスバーガー「テリー伊藤の『ざくざくラー油バーガー』」日本のみなさんは、食べられました?
ちょいピリ辛だけど、ざくざくの食感が堪りません〜((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪
あと、5日間で、販売終了らしいです・・・・(*ノェ・。)
もう一回ぐらい食べたいかも〜〜
しかし・・・その日は一日ニンニク臭が・・・・(+д+;lll )クッサー

続きを読む »

なんじゃそりゃ〜!?〜アラモアナビーチ〜



一昨日は、ノーツインズ弟りっくんの親子レクで綱引き・・・昨日は、ノーツインズ姉みーちゃんの親子レクで二人三脚・・・・
今日は、腕が上がらない振られママです・・・(←決して綱引きのが、今日に響いたと思いたくない・・・)・・・(=ェ=`;)シーン

続きを読む »

これは何でしょうか?〜ハワイで買ったもの〜



昨日のノーツインズ弟りっくんの親子レクレーションという学校行事に参加し、綱引きを3回もしたので、今日は体がボロボロで、イタイ振られママです・・・・
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

続きを読む »

エッグスンを追え!の裏側全部見せます?パート2〜Eggs’n Things〜



題名・・・パクリ疑惑がありますが・・・(((((((((?ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!
こちらの記事の夜バージョンです(((○u∀u)ノнi♪

 

ある夕方、これもまた、ノーツインズ姉みーちゃんの一言で決まる
ママ〜アレ 食べたい!」と・・・(*^▽^*)ノ
・・・・・(*´・д・)あれ

 

と、言うことで、夜のEggs’n Things(エッグスンシングス)に行くことが決定
しかし、以前行った時、2時間待ち(こちらの記事)をした振られ一家・・・・(-ω-;)ウーン

 

今回もいくら夜でも、1時間待つことは覚悟していく・・・

 

すると・・・あれれ?(゚ー゚*?)オヨ?

 

なんと待ちは1組のみ!
5分〜10分程度で、するすると席に案内されるのでした〜*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*

 

オーダーしたのは、TOPの写真にあるように〜
・ロコモコ(タマゴが二つも乗ってるぞ〜)
・ハムとチーズのオムレツ(多分・・・みーちゃんの「あれ」はこれ・・・)
・パンケーキサンプラー(クリームもりもり〜)

 

パンケーキサンプラーに、ノーツインズ感動〜w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

ノーツインズ弟りっくん、クリーム大好きだから、ママと、みーちゃんに「食べたらダメ!(乂゚ェ゚=)」と言って、ほとんど一人で平らげそうに・・・

しかし、さすがに母子3人でこの量は多く・・・(゚▽、゚)oO(ハライッパイ)
すべてお持ち帰りさせていただきました・・・・(*;;´ω`*)ゞ

 

お腹いっぱいなのに・・・・
フリーペーパーに載ってる「アイスプレゼント」のチケットを出し、アイスをもらう・・・◎ヽ(>▽<*)ワーイ

 


タダでもらうにはびっくりの大きさのアイス!
何アイス?
マンゴー?パイナップル???
今ではわかりませんが、手作り感のあるアイスでおいしかったですよ〜〜??d(`Д=,,○)メチャゥマァ!!!

 

と、言っても、ママは一口しかもらえず・・・
ほとんどノーツインズが平らげてしまいました・・・・(o;TωT)oシクシク
一口しかもらえないから美味しく感じたのか!?

 

こちらの記事は本家(?)「エッグスンを追え」に載ってます〜(σ`・∀・)σ

 

偏頭痛、ご心配かけました。
ほとんど持病なので、大丈夫です〜<(_ _*)> アリガト

 

今日は、ノーツインズ弟君の、学校行事「親子レクレーション」に参加しないといけないので、ママは休んでる暇ないです〜
頑張ります〜〜フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 

Eggs ‘N Things(エッグスンシングス)
343 Saratoga Road
Honolulu Hawaii 96815
Phone: (808) 949-0820 or (808) 923-EGGS (3447)
Fax: (808) 924-EGGS (3447)
6:00 am〜2:00 pm
5:00 pm〜10:00 pm
日本語HP「正規」はハワイ店のみとかいてありますねぇ〜やっぱり・・・

 

 

・・・・・・・↓こちらのブログランキング・・・・ポチっとよろしくお願いします<(_ _*)>

(他は→こちらのポチをお願いします!)

★いつもありがとう!あなたのポチが私の励みこっちもポチしてもらえたら、うれしいです!応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

毎回ここで買っちゃいます〜ラニカイ・バス&ボディ〜



なぜか、毎回カイルアに、行くと、「ラニカイ・バス&ボディLanikai Bath&Body〜」でSOAPを買ってしまいます。大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!

続きを読む »