モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

コストコで買った匂いモン★〜ダウニーファブリーズ!?〜



昨日、慣れない長文をUPしたせいか、朝から疲れ果ててる振られママです
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

なので、ちょっと休憩 プファー(´UωU`*)y─┛~~~~~←ふらりーさんは非喫煙者ですけど・・・

続きを読む »

ハワイのレンタカーでキー閉じ込めしちゃった話★その3〜ハワイ失敗談〜



今日は失敗談、終らせます!(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆長いっすよ〜☆。*†*。】

続きを読む »

ハワイのレンタカーでキー閉じ込めしちゃった話★その2〜ハワイ失敗談〜



前回の記事はこちら

 

エンジンかけっぱなしの、キー閉じ込めに気付いた振られママ一家・・・・
一瞬空気が凍りつく夫婦・・・・(ノーツインズは幼すぎて気付いてない・・・)

続きを読む »

ハワイのレンタカーでキー閉じ込めしちゃった話★その1〜ハワイ失敗談〜



朝、いつも「今日のブログネタ何にしようかな〜」というのが日課になったふらりー(振られママ)\_ヘ(ω゚`*)カチャカチャ

続きを読む »

オバマ大統領も来たぞ★ココ・マリーナ〜ダイアモンドヘッド・ビーチ付(?)〜



2010年1月1日元旦(*´о`)ノ[賀正]ペタッ
毎年、オバマさん勝手に親しげ)と、同じ時期にハワイに来てるけど、一度も会った事のない振られママ一家((*・´ω`・)っ[ アタリマエ ])

続きを読む »

ジャンバジュース★Jamba Juice〜あなたのおすすめは?〜



アサイボウル、大好きが高じて「やってるはやってる〜アサイボウル捜索隊」にも出たのですが・・・(@`ω´@)b ぅぃ☆

そういえば、一番最初の「アサイ」との出会いは「ジャンバジュース」でした(*´ω`)ホホゥ〜

続きを読む »

CPKカリフォルニア ピザ キッチン〜子連れ御用達?〜



失敗話や、お酒の話で・・・∪ヽ(*´ω`≡´゚ω`)ノ゙∪’`ィもぅ一杯
や、ヤバイ・・・振られママのイメージが・・・フッ( -ω-)y─━ =3アッタノカ?ソンナモノ
と思い・・・今日は大人しく子連れ御用達(?)のレストラン「CPK(カリフォルニア・ピザ・キッチン) 」にいった時のことをブログります〜??d(`Д=,,○)メチャゥマァ!!!

続きを読む »

ブルーハワイ☆飲み放題!?〜ハワイ島ヒルトン〜



ヒルトン・ワイコロアでの出来事です。

宿泊したある日、英文の「招待状」が部屋に入ってました( ,,`・ ω´・)ンンン?

はい、振られママの英語は「ふらりん式(;´∀`)ゞ」なので、かなりテキトーですが・・・
都合のいい事だけ読める!(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

続きを読む »

私がThe BUSを乗車拒否された理由〜ハワイ失敗談〜



ハワイ、大好きなんですが・・・
失敗談ワンサカあります・・・(´c_,`lll)ガビーン

その時は「ΣΣ━il||liエエェ(・´ω`・σ)σil||li━ェエエ工 」と思っても、あとから考えると・・・
ネタになる・・・(*`皿´*) ウシシシシ」と、思える私・・・

はい、バス乗車拒否事件もその一つかな〜(´Д`*)ゞァハ

続きを読む »

88Tees当選☆フラガール 〜ノーツインズ姉〜



先日、「ママレモン☆ブログ」でご紹介いただいたように、ノーツインズ姉に、「88tees」のTシャツが当選いたしました((* ´艸`))ムププ

先日のブログ(こちらの記事)の最後の方に、ノーツインズ姉が封書を開けていたのですが・・・

開けると、↑こちらが・・・(トップの写真)

もう、ノーツインズ姉大喜び〜わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

それを着て、ハイポーズd(・ω・`)

みーちゃん・・・なんでモデル立ちなの?(=ェ=`;)


それをそのまま学校に来て行きました。
母は、マジックとかで汚すなよ〜とかなり心配・・・( -`Д´-;A)

なんとか、きれいにして帰ってきた(母、一安心・・・)ので、そのままそれを着てフラのレッスンへ

そう、ノーツインズ姉のみーちゃんはフラ・ガールなのです〜(*´ω`)ゝエヘヘ
ちなみにこれは・・

去年のホイケ(フラの発表会)の写真です。
もちろん、娘の衣装の生地はハワイで購入(。-`ω´-)ぅぃ


小さなフラ教室ですが、ノーツインズ姉みーちゃんが一番うまいと思う親バカ母・・・(*^m^)o==3プッ
ちなみに曲はアリアナちゃんも踊ってたという「カネオヘ」です。


ちなみに赤のパウスカートもハワイのアロハスタジアムのスワップミートで購入
(*´σー`)エヘヘ
ホヌプルメリアが付いてとってもかわいいんですよ〜
ピンクの88teesと、とってもマッチしてるでしょ〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
髪飾りのプルメリアもハワイで購入です

家に帰って、そういえば、私、この「アロハエクスプレス」の100号記念でたしか応募したかも・・・と思って調べたら・・・

ありました!これだ〜〜(●0д0○)^☆[ 驚]☆^(★oд0☆)

第一希望と、第二希望を応募できるのがあり、結局何も当たらず、忘れてたのですが・・・
こんな形で「当選」とは!!|ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!

人生、何があるかわかりませんね〜(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
パワースポットのおかげか?(→こちらの記事
しかし、3人とも「末吉」だったけど・・・(llll´(ェ)`llll)思い出してズーン・・・

とにかく、ママレモンさん、ありがとうございました
大事にさせていただきます〜〜<(_ _*)>ペコリン

ちょっと、オマケで・・・

夜は、うちの母が誕生日だったので、実家を訪れお花を渡しました。



アホい姉弟ですが・・・


そんな姉弟を愛する孫命のばぁばでございます〜
おばぁちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
(*´uωu)Hдρρч☆Вiятнdдч*+:。.。:+*

あれ?ノーツインズ弟は?(*「・ω・)?アレ?