モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

KOREAお土産



振られパパが、慰安旅行に韓国に行ってたのですが、当たり前のように大量にお土産を頼んでました(*´σ∀`)ェヘヘ

福岡にはまだ上陸をしていない「クリスピードーナツ」も「買ってきてねd(・ω・*)」と、言うと・・・
「いやいや、おまえまた太るやろ〜だからムリ(乂・ェ・´)」と、却下されてしまいました・・・

(-公- ;) チッ と、思って帰国を待つと・・・

続きを読む »

乳がん検診のススメ



実は、風邪がひどい時に、「乳がん検診」に行って来ました。

なんで、そんな時に行くんだ!?と思われたでしょうが・・・

福岡ではちょっと有名な女医さんの乳腺外科で、予約が取りにくく・・・私は2ヶ月前から予約をしてたのでした・・・

あまりの(+д+;lll )ゼイゼイ…さに・・・
さすがに、朝、行こうかどうかと迷いましたが・・・

私、「石灰化」と言う「将来、ガンになるかもしれないし、ならないかもしれないガンの赤ちゃん」を持っているため、今年もそれを確かめに行く為に、頑張って行きましたε=ε=(lll-ω-)ゝ

一応マスクはして行ったのですが、待合室で(||'ノ3゚)=3=3=3 ゴホゴホする私の隣に座ってたおばさん、明らかにワザと、読んでる途中の雑誌を閉じ・・・
他の雑誌を探すフリをして、私から一番離れた場所に座るのでした・・・・(*`・з・)ムッ

乳がん検診では、マンモグラフィー、エコー、触診と、3点セットになってます。
このすべてを、女医さんと、女性技師さんでやっていただけます。

マンモ・・・・はじめて経験したのは、4年前・・・
周りからは「イタイよ〜」と聞いてたのですが・・・・

マンモって技師さんの技量によるって何かで聞いたのですが、
ここの女性技師さんは、上手です!「思ったより痛くない」と思いました。

まぁ、私の貧相なお乳様を、一生懸命引っぱり出して、ウニョーと伸ばすので・・・・
それは、それなりに痛いのですが・・・←えっ、やっぱ痛いじゃん(;`∀´)⊃コラー

今回のマンモも、一生懸命お乳様を引っ張り出すのですが・・・
そんなことよりも風邪で苦しく・・・・それどころではありません・・・( >゚з`<)=3ゴホッ!ゴホッ! エコーも、いつもはガン見(*`・ω・)ジ〜〜〜 なのですが・・・ 今回は・・・(+д+;lll )ゼイゼイ… 見ることはできません・・・ 最後の触診で、医師から、結果を聞かされるのですが・・・ 今年も「石灰化」は健在でした〜〜〜おぉ(゚ロ゚屮)屮 「良性」なので、1年後にまた来てね!と言われ、終了。 この検診すべてで3000円程です。 風邪で、きつかったけど・・・ 今年も、これで少し安心だから、まぁいいか〜・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ 女性のみなさん、30代過ぎたら、乳がん検診には必ず行ってくださいね〜 マンモ、そんなに痛くないですよ〜(注:貧相なお乳様を持つ者の感想ですが・・・( -`Д´-;A))

回復しました!ありがとう



ご心配をかけましたが、回復しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

色々な方のご心配や、労わりのメールを頂き、ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

点滴を2回打ったら、すっかり楽になって、まだ咳は出ますが、もう、ほとんど大丈夫です!

暑かったり、寒かったりしますので、みなさんもお気をつけ下さいね〜


余談ですが・・・・
この風邪の一番ひどい時に、フラフラしながら子供達の授業参観に参加しました(*´pq`)ハ・・・ハ・・ ( ´ii~) ズヒ

ノーツインズ姉のみーちゃんから「ママ〜風邪大丈夫?参観来れる?みーちゃん、みんなの前に出て音読するんだよ〜来てほしいな〜〜」
と、言われると・・・

這ってでも行かなければ・・・と思い・・・(+д+;lll )ゴホゴホ…

見てきましたが・・・あんまり憶えてません・・・(=ェ=`;)シーン

す、すまん・・みーちゃん・・・・と、ここで、謝っておこう・・・☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

一応、行ったという証拠写真↓(↑りっくんの授業風景・・・よそ見中・・・)


そんなことより、本当にみなさんもこの異常な寒暖差に気をつけてくださいね
(○ゝω・)b

そして、色々ありがとうございました(*´∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゚☆.。

今日も、コメ閉じてます。ゴメンチャイ…¢(-∀-○)

春なのに・・・



じ、実は・・・
娘から風邪をもらい・・・
その後、普通の風邪だと思い、普通に内科に行って薬を処方してもらったのですが・・・

全くよくならず・・・
夜は、横になって寝れないほど咳がひどくなり・・・
本当に、座ってしか寝れなくて・・・

もう一度、内科を受診して、色々検査してもらうと・・・
白血球が異常な数値を示している・・・と・・・
抗生剤の点滴を打たれ・・・

まだ正常値じゃないけど、
やっと、横になって眠れるようになりました・・・

ので、(アメブロ、アロパ含めて)みなさんのとこにお邪魔することと、
自分のブログを少しお休みします・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

コメントは閉じてます・・・
ではでは・・・またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

ハナウマベイ(Hanauma Bay) と ノーツインズ 2



前回のつづきです・・・

ハナウマベイで勝手に、金髪BOYのおもちゃで遊んでるノーツインズ弟りっくん・・・

続きを読む »

ハナウマベイ(Hanauma Bay) と ノーツインズ 1



ハナウマベイに行ったのって、2005年以来ないんですが・・・(;´-`).。oO(フーン・・・・)
写真、見直してみたら、使えそうなのでUPしました〜

続きを読む »

ノーツインズ弟のカブトと、こいのぼり



もうすぐ、5月の節句、男の子の節句だな〜
と、近所のデッカイ名前入りのこいのぼりを見て、気付く・・・*:.。..。.:*・>゚)##)彡
ウーム・・・(´−ω−)ハッ!(゜д゜)

続きを読む »

アラモアナビーチ(Ala Moana Beach)でのサンセット



2009年、年末年始のアラモアナビーチで見たサンセットの写真です。( ´艸`)

沈み始めはこんなカンジ

続きを読む »

Hawaiiに帰りたい本ヾ(´・ε・*)ノ゙ =з=з=з



ふっふっふっ〜((‘ω★)ゥフフフッ♪

昨日、職をまた失くしたくせに・・・
Amazonで注文してた食うべしオアフ島 2010Zと、

FRaU ( フラウ ) 2010年 05月号 [雑誌]

が届く・・・

続きを読む »

振られママ、また振られる・・・(=ェ=`;)



最初っから・・・

q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p

な、なんと・・また振られました・・・Σ(゚ω゚;)ω゚;)゚;) )…マヂ?!!

また、また仕事に振られました・・・il||li _| ̄|○ il||li

続きを読む »