モーハワイ☆コム

カテゴリー:Others(その他)

ただいま~~じゃぱん~帰国しました!!


コアラ

 

ただいま~タダイマー☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

続きを読む »

なぜか会社の慰安旅行がディズニーランド・・・修学旅行かよ!?


ディズニー

 

仕事で東京に来てるはずが・・・

:emojiflag: ディズニーリゾートに行ってました~~

続きを読む »

なぜか仕事で東京に来てるのに楽しんでる・・・・なにか?


IMG_1258 (2)

 

毎年恒例!?東京仕事で来ております~ :emojiface_surprise:

続きを読む »

ハワイにてオールドハワイアンをホロホロ~オマケのLCCでハワイ~安っ!


DSC07560

 

ハワイマウイにあるパイアの町に来た振られ女子(こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイのサンセットを見ながら・・・何を考える?


DSCN2576

 

ハワイマウイキヘイのビーチにて・・・サンセットを見ている振られ親子(こちらの記事  )・・・・

続きを読む »

新年あけましておめでとうございます~2017年~今年は日本から・・・




 

新年あけましてm(・ω・m)おめでとうございますーーーー

続きを読む »

2016年ありがとうございました~最後の最後に・・・やられました・・・・涙


DSC06795

 

今年も振られブログをありがとうございました~~(*- -)(*_ _)ペコリ

続きを読む »

ハワイにてマウイの今回のお部屋はこんな感じ~日本のクリスマスは・・・久しぶり・・・


DSC07293

 

ハワイマウイにてキヘイアコモなんとかチェックインできた振られママ(こちらの記事  )・・・

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY でした~15回目の誕生日ケーキはチーズケーキファクトリーのケーキ!


DSC01304

 

12月14日ノーツインズ姉みーちゃん15回目誕生日でした~~

続きを読む »

「ハワイ本2017forファミリー」にコメント書かせていただきました!


DSC01301

 

 

ハワイの旅行記は置いておいて・・・・・・ニャハハ(*^▽^*)

 

今年も・・・・

続きを読む »