モーハワイ☆コム

カテゴリー:振られママ交通事故

ハワイでのWiFi事情ネット繋がらなくてダメもとでなんちゃって英語でメールしてみるオマケのムチウチ?



ハワイ14日目は終了したけど・・・(こちらの記事 

続きを読む »

ホノルル空港にて「走って!走って!走ってチェックインして!!」・・・ってアリ!?オマケの事故から1年



ハワイホノルル空港にで、振られパパの乗る帰国便がオーバーブッキングであぶれてしまって笑顔の振られ一家(こちらの記事 

続きを読む »

ワイキキのMARUKAMEうどん番外編〜その後はDFSにてタダネイル♪



ハワイのワイキキのMARUKAMEうどんを食べた振られ一家(こちらの記事 

その番外編です〜

続きを読む »

カイルア・ファーマーズマーケット最終章〜買ったモノ食べたモノご紹介〜オマケの事故後半年・・・



ハワイカイルア・ファーマーズマーケットにて、なぜか英語敗北した振られママ・・・(こちらの記事 

続きを読む »

なぜか残念なサムズクラブ〜しかし、クリスピードーナツを発見!買ったモノ紹介オマケのホロリ・・・



ワードにあるメンチーズでお腹いっぱいになった(こちらの記事 )振られ一家・・・

友人たちと別れた後は、振られママが行きたいとこに行きます〜〜

続きを読む »

メンチーズのアイスを食べましょ!アイスだけじゃないのよ〜これ買いました!オマケの寒い!



ハワイオアフにこんな公園があったのか!?と癒しの公園で遊んだ後は・・・(こちらの記事 )「なんか冷たいもの食べたい〜〜」の子供達の意見に移動します〜〜

続きを読む »

ハレイワから一路行ったとこは・・・マウイ・マイクス!そして、なんじゃこりゃ〜の写真・・・・



ハレイワを満喫した振られ一家・・・(こちらの記事 

ハレイワからワイキキ方面に戻りますが・・・・

続きを読む »

ワイメアベイからコーヒーギャラリーへGO!ココでは買ったモノ!オマケのリハビリにて怒られる・・・



ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
今回のハワイのことを書いてるかと思いきや・・・
実は、2010年末から2011年始のハワイ旅行完結してなかったぜぇ〜と思ったので・・・・

かなり記憶が薄れかかってますが、ワイメアベイに行った時からの続きを〜〜(^0^*オッホホ

そして、前回の話は・・・こちらです〜(って覚えてますかねぇ?)

続きを読む »

ホノルルファーマーズマーケットでアワビを喰らう!待ち時間0分〜オマケの結婚式でした




ホノルル・ファーマーズマーケットに来た振られ一家・・・・色々なお店を見て・・・探してたお店に突撃〜〜(こちらの記事 

続きを読む »

スワップミートを出て行った場所は・・・またもや振られてガビ〜〜ン・・・オマケの骨折の検査結果




スワップミート格安スーツケースを購入後・・・・(こちらの記事 

お腹すいたね〜と・・・遅いランチに行きます〜〜ハラヘッタ…>>(´ε`;)ゞ

続きを読む »