モーハワイ☆コム

カテゴリー:COSTCO

コストコ2013年4月に行ったレポ〜コストコでもハプニング!米袋が破れてパニック!!



ちょっと旅行記お休みで・・・・

コストコに4月某日に行ってきました〜〜

続きを読む »

コストコ2013年1月行ったレポ〜えっ、もしかして・・・半年ぶりのコストコ!?オマケのインフルエンザ



コストコ・・・過去記事を検索して驚いた・・・・・・

えっ!!半年ぶり!??(ёロё)ホエー!!

続きを読む »

コストコ2012年6月行ったレポ〜やばい!これにはまっちゃいました〜〜



コストコ6月に行ったんですが・・・・・
まぁいつもと同じ買い物をしたのですが・・・・
少し目新しい物を買ったので、それをご紹介します〜〜〜☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

続きを読む »

コストコ2012年5月行ったレポ〜久しぶりなので、試食したら買ってしまう素人親子3人組・・・



ハワイ・・・・じゃなかった・・・・
先日コストコに行ってきましたので、そのレポです〜〜(v´∀`*) イエーイ♪

続きを読む »

カイルアのフードランドで踊り・・・紛失したパーカーの行方は?オマケの「アイスブレーカー」の違い?



ハワイプライスバスターで、ちょっとドキドキしながらも、買い物した(こちらの記事 )後は・・・・

続きを読む »

コストコ2012年2月行ったレポ?意外に初めて買った物〜オマケの「アロマジュエル」



2月に行ったコストコレポの続きです〜

続きを読む »

コストコ2012年2月行ったレポ?〜オマケの誕生日と記念日とプレゼント〜



先日、コストコに行ってきました〜ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

相変わらず、いつものダラダラ買い物ですが・・・・

続きを読む »

コストコ2012年1月行ったレポ〜あれ?久しぶりだっけ?コストコ?



コストコ・・・あれ?最後に行ったレポを書いたのは「2011年8月」になっとりますが・・・
その後も行った記憶はあるけど・・・レポしとりません・・・((゚m゚;)アレマッ!

続きを読む »

コストコ2011年8月に行ったレポ〜今回の目的は・・・・なかったんですけどねぇ〜なぜ買いすぎる・・・



今回のコストコ・・・・

ハッキリ言って・・・全然行く予定ではなかったのに・・・・(こちらの記事 )(`-д-;)ゞ

あぁ・・・なんで買いすぎる・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

続きを読む »

コストコ2011年7月に行ったレポ〜今回の目的はコレ!オマケのヘン顔じゃないとダメなんです



コストコ・・・今回は、ある目的で行ったのに、なぜかこんなに買ってしまった・・・・(ll?∀?)ァハハ-

ある目的とは・・・・

続きを読む »