モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009Hawaii BigIsland

ハワイのパンケーキ屋さんに今度は・・・次々に振られる・・・・


DSC08054

 

ハワイカイルアに到着後・・・ブーキモに行って「2時間待ち」に耐え切れず・・・・そこを出た振られ一家( コチラの記事  )

続きを読む »

夕食は・・・みんな好き好き・・オアフでも有名なバレの・・・フォーッ〜



長らくお待たせしました〜この日の夕食に行きましょう〜〜
ROSSターゲットに行った続きです〜(前回の記事 

続きを読む »

ハワイの朝食に60ドル越え・・・値段は一流!味は・・・〜ハワイ島ヒルトン・ワイコロア〜



朝から桃ラーとご飯ガッツリ食べてしまい、ニンニク臭を振りまいてる振られママです〜(゚д゚)クサ-(゚д゚)メチャクサ-

ハワイ島ヒルトンワイコロア  に泊まった時・・・

続きを読む »

ハワイ島のクリスマス・ツリー達〜オマケのアバクロ福岡店来週開店だよ〜



そうです・・・(@`ω´@)b ぅぃ☆
そうそう、昨日はみなさんのお察しの通り・・・「コストコ」に行きました〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
(昨日の記事はコチラ 

続きを読む »

テレビで見たまんまでしたハワイ島のコーヒー〜カントリーサムライ〜オマケの桃ラーとポキ



毎回桃ラーばかりですみません・・・・d(>∇<;)ゆるちて♪

今回桃ラーと、マグロで、ポキに挑戦d(≧∀≦)b

続きを読む »

ハワイ島のキラウエア火山ツアー総集編〜ペレの涙探すぞ〜未公開写真あり



ハワイ島と言えば、キラウエア火山ペレ様〜Σ(`д´*ノ)ノヒエェッ!!!!

このツアーの振られ一家の総集編です〜((☆^∀^))p

続きを読む »

ハワイではトラブルばかりじゃないのよ〜たまにはちょっといい話?〜



ハワイで、失敗・トラブル談はたくさんあるのに、いい話は少ない!?
いえいえ、たくさんのアロハにあってる筈なのに、印象が強いのは失敗したことばかり・・・・(●`-ェ-´)んー

だって、車のキー閉じ込めした時(こちらの記事   )も、こんなアロハ(こちらの記事  )に出会ったし〜(*人´-ω-)アリガテェ

続きを読む »

ハワイ島でロコモコを喰らう〜カムエラ・デリ〜オマケのUCCのハワイ・コナ・ブレンドコーヒー



ハワイ島ロコモコ発祥の地だとは知ってますが、まだその発祥の店(カフェ100?リンカーングリル?)では食べたことない振られママ一家。

とにかく、早くハワイ島でロコモコを食べたいと、Amazonで購入した「ハワイ島」の本を見ながら一人でモンモン・・・・(本を買った記事はこちら   )

続きを読む »

ハワイではプール三昧〜ハワイ島編〜仕事終わりました・・・



ちょっと、ハワイアンエアライン金額が出ましたね〜!(って遅い!?

正直高くないですか!?(*゚△゚)高っ!!

羽田乗り入れはどの飛行機もお値段がだったけど、でも高すぎです・・・
おJALの方がよっぽど安い〜と思っちゃいました〜〜

続きを読む »

「旅サラダ」のハワイ見た?ハワイ島見た??〜ハワイ島キラウエア火山〜



テレ朝系列旅サラダハワイ見ましたか?(*^▽^*)ノミター

今日までハワイ島がありましたね!
おぉ〜やった〜と思って見てました!(⊃Å`*)
ハレマウマウの火口だ〜〜(ちなみに、振られ一家のハレマウマウ記事 

振られ一家のキラウエア火山ツアーの後半です!(その他の記事  )

続きを読む »