モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008-09Hawaii Oahu

ダイアモンドヘッドに登って?→DHマーケットグリル→ワイキキビーチですか?



ダイアモンドヘッドに登った日の続きです〜(*^▽^*)ノ

続きを読む »

ハワイ滞在中必ず1度はコリアン・プレート食べます〜Me BBQ〜オマケのフラ忘年会



ハワイ滞在時、必ず1度はコリアン・プレートランチを食べる振られ一家(((o’〜’o))) モグモグ

お肉がとってもおいしいコリアン・プレートランチ

今日は「Me Bar-B-Que(ミーバーベキュー)」です!(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

続きを読む »

シェラトン・ワイキキのエントランスのサンタさんの過去〜オマケのクリスマス当日はマックのつづき〜



えっ、昨日?(*´・д・)アン?
はい、コストコ行きました!
で、その結果は・・・((* ´艸`))ムププ

今、写真編集中ですので、しばし、お待ちを〜〜((o・д・)oウヒ♪
・・・・って、編集しなければいけないほど写真があるってことは・・・・・

続きを読む »

KCCのジンジャエールはお好き?〜PACIFIKOOL(パシフィクール)の今昔物語〜



今日は、ソフトバンクホークス優勝パレードでした。

でもね・・・クライマックスシリーズで負けたし・・・なんとなく複雑な気分なんですけどね〜(((●´ω`q)ンー・・・

KCCに行った人は必ず見かけると思うジンジャエール屋さんの「PACIFIKOOL〜パシフィクール〜  」

続きを読む »

2年前のクリスマス当日は、ハワイのマックでした・・・・〜McDonald’s〜



今年もハワイアラモアナ・センターの「サンタさん」がお目見えしたそうですよ〜早いですね〜(振られママのアラモアナのサンタさんはこちらの記事 

振られママ一家、ここ何年かハワイでクリスマスを迎えてますが・・・*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q
結構ジミ〜な過ごし方をしております・・・・

続きを読む »

ヴィクトリア・シークレット★ブカ・ディ・ベッポに行こう〜ハワイ・チルドレンディスカバリー?〜



今日も寒いですね〜((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

最近・・・女性大敵乾燥がひどくないですか?
その為、夏はあまり使用しなかったヴィクトリアシークレットの「VANILLA LACE」をぬりぬりしてます〜

続きを読む »

KCCファーマーズマーケットでナニコレ撮影会〜KCC〜オマケの感涙しちゃったお手紙



ファーマーズマーケット大好きなんですけど・・・・
以前の滞在で毎週土曜日ごとに「KCCファーマーズマーケット」に行ってたら、「もう行きたくない(乂`ε´)(`ε´乂)」とノーツインズに言われ、それ以来行ってないKCC・・・

続きを読む »

ハワイではプール三昧〜オアフ編〜オマケのハワイアンに騙され・・てはないけど・・・う〜ん・・・



今日は「オマケ」から行きます((〃´Å`)ノはぁぃ☆

はっきり言って、騙されてはないです・・・
騙されてはないのですが・・・(●´∩`)ゞゥーン・・・ってな感じのロコモコに出会いました〜
はい、福岡の某ハワイアンなレストランで・・・(*´・ω・`)ノホィ

続きを読む »

ザ・カハラホテルでのマカチョコの買い方教えます〜The KAHALA HOTEL&RESORT〜



毎年、毎年、ハワイに行く度に、振られ母(ノーツインズのばぁば)から、頼まれるお土産があります〜

それは・・・・

続きを読む »

子連れハワイ必見!?〜ハワイ・チルドレン・ディスカバリー・センター〜おまけのコストコと桃ラー



ねぇねぇ知ってました?
このコストコで買ったハーバルエッセンスシャンプーコンディショナー・・・・

アサイベリー」だったんです!|ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!

続きを読む »