モーハワイ☆コム

カテゴリー:2007-08Hawaii Oahu

ハワイで今年もプチ留学!〜スクール通ってる時にやらかした失敗!?談〜



今年も、ノーツインズは、ハワイウィンタースクールに通わせます〜((★´∪`))∩’`ィ
すでにスクール予約済みの振られママです〜

続きを読む »

えっ、ハワイのダイアモンド・ヘッド・ビーチで転落!?〜Diamond Head Beach〜やってもうた編



子連れハワイ・・・・
反省点も色々多いのです〜d(>∇<;)ゆるちて♪

今日UPすることも、その一つかな?

続きを読む »

KCCのジンジャエールはお好き?〜PACIFIKOOL(パシフィクール)の今昔物語〜



今日は、ソフトバンクホークス優勝パレードでした。

でもね・・・クライマックスシリーズで負けたし・・・なんとなく複雑な気分なんですけどね〜(((●´ω`q)ンー・・・

KCCに行った人は必ず見かけると思うジンジャエール屋さんの「PACIFIKOOL〜パシフィクール〜  」

続きを読む »

ダイアモンド・ヘッドに登った5後は・・・ダイアモンドヘッド・マーケット&グリルにて〜



今日から通常ハワイネタの行きますよ〜(*^▽^*)ノ ア〜イ♪♪

もう、最近のお笑いネタ(コストコの悪夢    )で、ちょっとハワイ忘れてた振られママ・・・・(´Д`*)ゞァハ

振られ一家のダイアモンド・ヘッドに登った記事はこちらです〜
(    ←ちなみに最後はバスに振られる一家たち・・・ )

続きを読む »

ハワイのプチ留学は日本人が多いとこ行くと失敗します・・・〜オマケのルイ・ヴィトン



先日の「世界ふしぎ発見!〜ハワイ〜」をリアルタイムに見逃してしまい・・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
録画したのを昨日見た振られママです。

その中で、ハワイロコの子供たちに絵を描かせてましたね〜
その教室雰囲気を懐かしく見てしまいました〜

続きを読む »

ハワイのダイアモンド・ヘッドに登っちゃうぞ3〜Diamond Head〜JAL航空券奮闘記



毎週、おJALに電話をしてる振られママです・・・・
(・ω・,,d)~~~~~~~~~~(b,,・ω・)モチモ-チ

なんでかって?

振られパパの航空券取れないから〜・・・

パパ一人、毎年後からハワイに上陸する振られパパ・・・
年末年始の一番混雑する高い時しか行けないのです〜・・・

続きを読む »

子連れハワイ必見!?〜ハワイ・チルドレン・ディスカバリー・センター〜おまけのコストコと桃ラー



ねぇねぇ知ってました?
このコストコで買ったハーバルエッセンスシャンプーコンディショナー・・・・

アサイベリー」だったんです!|ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!

続きを読む »

ハワイのマリポサでランチ〜Mariposa〜



最近ハワイに行っても、めっきりレストランに行く回数が減りましたが・・・
実は、昔は一人でハワイでランチしてました〜(@`ω´@)b ぅぃ☆

ハワイのMariposa〜マリポサ〜にも一人で入ってました〜( ´艸`)ムププ

続きを読む »

IHOPでもやっぱりパンケーキ〜IHOP〜



IHOP・・・けっしてお安くないですよね・・・
しかし、IHOPができて、ここでもパンケーキを食べれると聞いて、パンケーキ好きの振られ一家が行かないわけがないです!( *≧v≦)ノ♪

続きを読む »

ワイラナコーヒーハウスではいつでもパンケーキが食べれます〜Wailana coffee house〜



ハワイのWailana coffee house〜ワイラナコーヒーハウス〜は以前は知る人ぞ知る・・・という感じでしたが・・・最近は知名度(日本人知名度?)が上がって人が多いですねぇ〜(*´・д`)-д-)))そぅそぅ

以前宿泊したアコモが、ワイラナコーヒーハウスに近かったので、結構頻繁にノーツインズと通ってました〜( *≧v≦)ノイエーイ

続きを読む »