モーハワイ☆コム

カテゴリー:2005-06Hawaii Oahu

ザ・カハラホテルでのマカチョコの買い方教えます〜The KAHALA HOTEL&RESORT〜



毎年、毎年、ハワイに行く度に、振られ母(ノーツインズのばぁば)から、頼まれるお土産があります〜

それは・・・・

続きを読む »

ハワイのワイキキビーチで壊し屋!?〜Waikiki Beach〜



大体毎年、ハワイに行く振られ一家・・・
これも、昔冬にハワイに行った時の、振られママが撮った、やつら(ノーツインズ)の壊し屋証拠写真〜( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

続きを読む »

ハワイのレンタカーでキー閉じ込めしちゃった話★その3〜ハワイ失敗談〜



今日は失敗談、終らせます!(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆長いっすよ〜☆。*†*。】

続きを読む »

ハワイのレンタカーでキー閉じ込めしちゃった話★その2〜ハワイ失敗談〜



前回の記事はこちら

 

エンジンかけっぱなしの、キー閉じ込めに気付いた振られママ一家・・・・
一瞬空気が凍りつく夫婦・・・・(ノーツインズは幼すぎて気付いてない・・・)

続きを読む »

ハワイのレンタカーでキー閉じ込めしちゃった話★その1〜ハワイ失敗談〜



朝、いつも「今日のブログネタ何にしようかな〜」というのが日課になったふらりー(振られママ)\_ヘ(ω゚`*)カチャカチャ

続きを読む »

ハナウマベイ(Hanauma Bay) と ノーツインズ 2



前回のつづきです・・・

ハナウマベイで勝手に、金髪BOYのおもちゃで遊んでるノーツインズ弟りっくん・・・

続きを読む »

ハナウマベイ(Hanauma Bay) と ノーツインズ 1



ハナウマベイに行ったのって、2005年以来ないんですが・・・(;´-`).。oO(フーン・・・・)
写真、見直してみたら、使えそうなのでUPしました〜

続きを読む »