モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010Hawaii 準備編

ハワイ準備・・・KCC休み?ブーキモ休み?雨も多い?がーん〜ハワイに持ってく物?〜



いろいろ計画、準備しながらも、狂ってくる計画・・・
続きを読む »

ハワイには何持って行く??〜日本のティッシュって優秀ね〜ハワイクラゲ情報・・・・



ハワイなう・・・と言いたい・・・
早く言いたい!
しかし・・・まだまだな振られ一家です・・・(-公- ;) チッ
続きを読む »

ハワイなう・・・・・じゃないのよ〜まだ日本だよ〜ハワイに持って行くもの?〜オマケのたまごっち



ヤ、ヤバイ・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ゆっくりこいてたら、こんな時間になってしまった〜・・・
今日、ブログ休んだら、「あ〜振られ一家はハワイか〜o(*^・^*)」と思われるだろう・・・と思ったりして・・・・

続きを読む »

ハワイにサンタは来てくれるのか?ノーツインズの憂鬱〜ハワイに持って行く物?〜



TOPの写真は、セントレア経由で行ってた頃の、セントレア空港内のあったサンタの顔出しです(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

今もあるんでしょうか?(´・ω・`)モキュ?

続きを読む »

ハワイには何持って行く?もちろん、赤ちゃんのお尻ふき〜なつかしのJALアイマスク〜



TOPの写真・・・
JALハワイに行かれる方なら気付くはず・・・

あれ?アイマスクなんかあったっけ?」って・・・(*´・д・)アン?

そう、今は無きアイマスク・・・・
そして、懐かしい2階席〜〜( ・∀・)σナツカスィ〜

続きを読む »

ダイアモンドヘッドに登って?→DHマーケットグリル→ワイキキビーチですか?



ダイアモンドヘッドに登った日の続きです〜(*^▽^*)ノ

続きを読む »

JAL機内限定TV?JALOALOカードで帰国時は長い列に並ばなくていいみたい〜オマケのおかしランド



JALで、ホノルル行きの航空券ゲットした振られ一家・・・(最後はパパの航空券 
もう見なくてもいいんじゃない?とお思いでしょうが・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?

続きを読む »

ハワイのクリスマスはすることないからネイルに〜えっ、キッズネイルもするんですか〜ハワイクリスマス事情



前も書きましたけど、ハワイクリスマスって、本当に、日本の元旦と同じお店閉まってること多いです〜(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

アラモアナセンターもお休みだし、ドンキは早く閉まる・・・・(*ノω`゚)。シクシク

今年なんか、12/25は、土曜日なので、KCCスワップミート休みです・・・(*>д<)アカンヤン

続きを読む »

渡ハ行き1ヶ月を切ってやっとJAL便取れました!〜オマケのほっこり〜



やっと・・・・

やっと・・・・

やっと〜・・・・・・・!!!

続きを読む »

2010年年末ハワイ計画★JAL便取れて流したけど、取れた?おJALマイラーは細かく稼ぐ!



おJALマイラーなので、こまかくマイルを貯める振られ一家・・・・

ほしい本もJALHP  から探します!

いつも購入してる「ALOHA EXPRESS

これもHPから探します〜(*´∀`)bイエーイ

続きを読む »