モーハワイ☆コム

カテゴリー:2015Hawaii 準備編

2015年末ハワイ計画!出発1週間前に「取れました」と連絡が来る・・・・


DSC00252

 

2015年ハワイ・・・・

出発が迫ってきました・・・・

続きを読む »

今年のハワイ・・・「なんだかなー」で取れました・・・・けど・・・・かなり愚痴


DSC05414

 

じ・・・・実は・・・・

 

今年のハワイ・・・・・

 

やっと取れました・・・・・・・・(`-д-;)ゞ

続きを読む »

ハワイのワイキキビーチにてホヌ発見!?・・・オマケの航空券キャンセル待ち82名!!


DSCN1053

 

 

ハワイに到着して・・・ワイキキビーチにむかう途中いろんなサンタさんを見かけた振られ一族( コチラの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイ2015年末計画・・・途中経過~関係ないけど福岡アバクロで買ったもの~


???????????????????????????????

 

福岡のアバクロ・・・(A&F Brands Factory Store)・・

最近行ってないなぁ~とお思いのあなた

いえいえ~相変わらず頻繁に出没しております~~!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

続きを読む »

そういえばハワイに不慣れな者たちの一日・・・オマケの年末のハワイになんと・・・また!?


DSC08178

 

ハワイにて・・・・カウントダウンを待ってる振られ一族( こちらの記事  )

続きを読む »

ハワイ10日目終了~オマケの今年のハワイ準備~空席待ち取れた!?そして・・・1Dのために上京するよ!


DSC07587

 

ハワイにてカピオラニ・コーヒー・ショップにてオックステールスープで夕食を取った振られ一族( こちらの記事  )

続きを読む »