モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010-11Hawaii Oahu

帰国便で、楽しみなのは機内食なんですけど・・・あ〜あ・・・一気に2011年ハワイ記完結編!



ハワイからの帰国便になんとか乗れた振られ一家(こちらの記事 

機内に入った途端、寝てしまったノーツインズ・・・

続きを読む »

ホノルル空港・・・搭乗口は遠いぞ〜コラー!オマケの福岡のアバクロは、まだセール中でございます〜



ハワイ帰国日・・・なんだかんだとホノルル空港に着きました〜(こちらの記事 

やっとセキュリティチェックを受け、空港の中に入ります〜〜
まぁ先生のように、液体ものを手荷物にしてないため、スルスルするーできます〜(先生が空港で引っかかった記事はこちら 

続きを読む »

今日が帰国日・・・天気イマイチでちょっとうれしいって・・・わかるよね!オマケのバレンタインその後



ハワイ最終日朝日グリルとかに行って、満喫してしまった振られ一家(こちらの記事 )・・・
夜中まで、振られママはパッキングに時間をかける・・・・
あぁ・・・死にそう〜〜⊂(_ _⊂⌒`つバタッ・・・・

続きを読む »

朝日グリルで、オックステール・ラーメンを食す!?そして最終日オワリ〜オマケのハッピーバレンタイン



ハワイ最終日・・・心残りなく行動しないといけません・・・・なので、アラモアナショッピングセンターに行き・・・最後の晩餐はワードの「朝日グリル」に来ました〜〜(こちらの記事 

続きを読む »

ハワイで心残りを探りにアラモアナSCへ〜そして夕食は朝日グリル!オマケの明日は特別スペシャルDAY?



アラモアナビーチで、ナンパか?と勝手に勘違いし、ハワイ最後のサンセットを見た後は・・・(こちらの記事 

心残りがないかを探りに?

続きを読む »

アラモアナビーチで謎のおじさんに声をかけられたけど・・・えっ、これはナンパですか?オマケのハワイ本



ハワイアラモアナビーチでボ〜っとサンセットを見ていると・・・声をかけてきた白人のおじさん(こちらの記事 )・・・

ハァ〜イ」とニコニコしながら寄ってくるおじさんに・・・

続きを読む »

ハワイ最終日・・・涙のサンセット・・・しかし・・声かけてきたアンタ誰?オマケのハワイで買ったモノ〜



残念サムズクラブに行った後(こちらの記事 )・・・ちょいと急いで行った先は・・・・

続きを読む »

なぜか残念なサムズクラブ〜しかし、クリスピードーナツを発見!買ったモノ紹介オマケのホロリ・・・



ワードにあるメンチーズでお腹いっぱいになった(こちらの記事 )振られ一家・・・

友人たちと別れた後は、振られママが行きたいとこに行きます〜〜

続きを読む »

メンチーズのアイスを食べましょ!アイスだけじゃないのよ〜これ買いました!オマケの寒い!



ハワイオアフにこんな公園があったのか!?と癒しの公園で遊んだ後は・・・(こちらの記事 )「なんか冷たいもの食べたい〜〜」の子供達の意見に移動します〜〜

続きを読む »

癒しの公園にて「なんじゃこりゃー」のヤシの木とサマーパレス〜オマケの学級閉鎖危機と嬉々アクセス数



ハワイクイーンエマ・サマーパレスの隣りのヌアヌバレーパークに来ています(こちらの記事 

続きを読む »