モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012Hawaii Maui

ハワイ9日目!スタバのエナジードリンクを飲んでどこに行く!?


DSC07227

 

ハワイ9日目・・・・前日はすごく大きな料理とかでおなか一杯になり・・・ロングスホロホロして就寝した振られ一族( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイにて・・・やっと朝食に向かう~さてさて・・・ここはどこ!?パンケーキで有名な・・・


CIMG4893みーちゃん

 

ハワイにて・・・マウイカアナパリ・ショアーズチェックアウトするために色々部屋の調度品を見てる振られ一族( こちらの記事  )

続きを読む »

マウイのカフルイ空港のフードコートにて・・・猛獣発見!?


ハワイカフルイ空港にゲートラウンジにて、ウロウロしてる振られ一家(マウイのカフルイ空港内を散策~お土産買い忘れてもここで買えます・・・を読んでね!)

ウロウロついでに・・・・

フードコートも見てみましょ~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 



フードコートに向かう途中・・・

ふと下を見ると・・・・あれれ・・・工事中~(*´艸`)・・・・・

続きを読む »

マウイのカフルイ空港内を散策~お土産買い忘れてもここで買えます・・・


マウイカフルイ空港に着いて、3DS中のノーツインズと、ちょっとキレ気味の振られママ(マウイのカフルイ空港にて・・・・こんなとこで食し、こんなとこでキレる・・・を読んでね!)

 



まだまだ時間あるし・・・・

中のゲートラウンジに入ってもすることないから・・・・

続きを読む »

マウイのカフルイ空港にて・・・・こんなとこで食し、こんなとこでキレる・・・


 



マウイおしゃれカフェで、朝食を買った後は・・・・・(マウイのオシャレなカフェで朝食を!?を読んでね!)

続きを読む »

マウイのオシャレなカフェで朝食を!?




マウイアコモから空港に向かってる途中で見つけた「マウイ・コーヒー・ロースターズ(Maui Coffee Roasters)」に来てる振られ一家(マウイ最終日に、とうとう出た!●ックローチ様・・・・を読んでね!)

続きを読む »

マウイ最終日に、とうとう出た!●ックローチ様・・・・


昨晩のマウイの最後の晩餐を、オアフにもあるパンダで済ませた振られ一家(マウイ最後の晩餐はパンダのオレンジチキンで~~そして気になるのは・・・を読んでね!)

今日はオアフに移動です~~

レンタカーの返却とか考えて、午後からの便にしたので・・・・

結構ゆっくり起きて・・・・荷物整理して・・・・

ゆっくりチェックアウトに行こうかなぁ~~と思って・・・・

ふと、壁を見ると・・・・・・・(つω・と){チラッ・・・

続きを読む »

マウイ最後の晩餐はパンダのオレンジチキンで~~そして気になるのは・・・


マウイアラモアナセンターと言われてる「クイーン・カアフマヌ・センター」に来ている振られ一家です(マウイのアラモアナセンターにて・・・怖い子供広場・・・!?を読んでね!)

アイスが思わずお腹いっぱいになった振られ一家ですが・・・・

フードコートがあるので・・・

思わず行ってみる・・・・・(つω・と){チラッ・・・

続きを読む »

マウイのアラモアナセンターにて・・・怖い子供広場・・・!?


マウイアラモアナセンターと言われる「クイーン・カアフマヌ・センター」に来てる振られ一家です(マウイのアラモアナセンターへGO!を読んでね!)

色々ウロウロしております・・・・

ついでに・・・・・



キッズスペースみたいなとこに

続きを読む »

マウイのアラモアナセンターへGO!


 マウイパイアフィッシュ・マーケットでちょっとお腹いっぱいになった振られ一家です(マウイのパイアにて、有名なパイア・フィッシュ・マーケットへを読んでね!)



一旦、アコモの「マウイビーチホテル」に戻ります~~~(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

続きを読む »