モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010Hawaii Bigisland

オアフに出発したけど・・・遅れてます!ハレクラニのサンタに間に合うか!?オマケのノーツインズ弟の願い



最後の最後までやらかしまくり・・・珍道中の振られ一家+1・・・前回の記事はこちら 

続きを読む »

ちゃんと注意しておいたのに・・・・やっぱり・・・やらかしました・・・



なぜか先生がセキュリティにつかまってる〜〜の続きです〜

出口からその様子見て、(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━━━━ッ と、なってる振られ一家・・・・

続きを読む »

オアフへ出発!・・・の前に・・・またやらかしたのか!?オマケのWiiで相性チェック!



怒涛ハワイ島旅だったし〜
それも今日で終わる〜〜!と思ったんですが・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

続きを読む »

ファーマーズマーケットで買ったアレをプレゼント〜そしてオアフ移動します〜オマケのハワイでの運転



一人ホロホロで見かけたワンコです〜
ちょうどクリスマスの時だったので、クリスマス仕様に着飾られています〜

続きを読む »

ファマーマーズ・マーケットで、なんじゃこりゃ〜なモノ第三弾〜オマケの福岡でなんじゃ?



ファーマーズマーケット・・・探せば探すほど、色々楽しいものがいっぱいですね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ

前回のなんじゃはこちら 

 

続きを読む »

ファマーマーズ・マーケットで、なんじゃこりゃ〜なモノ第二弾〜オマケのハワイ本続々登場!?



ハワイファーマーズマーケット、前回UPした「なんじゃこりゃ」はこちら(こちらの記事 

続きを読む »

ファマーマーズ・マーケットで、なんじゃこりゃ〜なモノ第一弾〜オマケのハワイ土産「アボカド・ディップ」



コナ・ファーマーズマーケットを一人でホロホロしております〜続きです〜(前回の記事はこちら 

続きを読む »

ファーマーズマーケット、ホロホロ〜ハワイに柿があって驚いた!オマケのハワイ土産「マカロニチーズ」



昨日のコナ・イン・ファーマーズマーケットホロホロの続きです〜(こちらの記事 

季節柄(この時はハワイの冬)、マンゴーがあまりなく、パパイヤが多いみたいです〜残念

続きを読む »

ファーマーズマーケット、ココナッツブラ、リリコイ、見っけ〜オマケのハワイ土産紹介「ポハベリージャム」



一人ホロホロ〜(前回の記事はこちら 

コナ・ファーマーズマーケット見っけ!∩(´∀`)∩ワァイ♪

続きを読む »

ハワイ到着5日目にして、やっと一人でホロホロ〜オマケの「コストコ辛口採点簿」をやっと購入



ハワイに一緒に行ってる先生が、子守をしてくれるので(こちらの記事 )心置きなく、ウロウロしようと思った振られママ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

続きを読む »