モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014Hawaii 準備編

2014年末ハワイに向けての準備

やらかしたー


IMG_0548.JPG

 

やらかしたー(T_T)

出国できんかもーσ(^_^;)

ハワイにて・・・気づかなくてよかった・・・・怖かったこと・・・・オマケの円安にてしぶしぶESTA更新で「渡航保留」・・・涙


DSC07096

 

ハワイにて・・・マウイの「さとうきび列車(シュガーケーン・トレイン」に乗って・・・初めて次の駅にたどり着いた振られ一族( こちらの記事  )

続きを読む »

ハワイにて・・・気づいたら昼から何も食べてない・・・町に繰り出すが・・・えっ!?オマケの今年のハワイ準備だが・・・


DSC06889

 

ハワイにてマウイカアナパリ方面の「アストン・カアナパリショアーズ」にチェックインした振られ一族( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

ハワイ島にて「オアフにもあるんじゃない?」と思ったけど「ハワイ産」にこだわる人・・・オマケの少しハワイ計画


DSC05680

 

ハワイ島シグゼーンにて色々買い物をした振られ一族( こちらの記事  )・・・

続きを読む »

次のハワイ旅行記に行く前に、2014年度ハワイ旅行決定・・・ですが・・・


2011-01-01 356

 

2012~2013年のハワイ旅行記が終了しました~

次の2013年末~2014年始のハワイ旅行記を始めようと思いますが・・・・

その前にこの旅行のエピソードから、次の旅行のことを・・・

続きを読む »