モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

☆ラハイナヌーン☆



関東も梅雨入りですね。
ジメジメは一番嫌いです。
セリアで、ハワイシリーズのエコバッグとジメジメ対策に扇子を購入(o^o^o)

毎年、どんなの出るかなぁ〜って凄く楽しみ。

ペットボトルカバーが欲しかったけど無かったのが残念(涙)


ラハイナヌーン(太陽が頭の真上を真っ直ぐ通過するので影が無くなる現象)って言葉を最近知りました。
ホノルルでは、7月16日にもう一度起こるそうです。

☆らんど☆



母と2人でディズニーランドに来ました♪
待ち時間の平均15分。

うれし〜ぃ(*´∀`*)

☆会議☆



夕方から

いただきまーす(*´∀`*)

もありーと、打ち合わせ♪

☆デザート☆



スペシャルコースには
更にデザートまで付きました


エッグスン仕様の
ココナッツクリーム
バニラアイス添え
マカダミアナッツパンケーキ(長っ)

激うまっ。
息子のロイドは {このパンケーキだったらオレ800円出すよ!}
うん。私も800円は出す出すー


実家のモンステラを1枚カットして、お皿の下に敷いたり仕事が丁寧なの

ひとつひとつの料理に気持ちがこもっていて感激

すっかりハワイに行った気になっちゃった←単純

☆母の日☆



普段全く料理をしない娘のまりあが、バイトから帰ってきてバタバタと…
必要な食材を探しに何軒もスーパーを駆け回ったようです



ハワイ大好きな私の為に
【スペシャルハワイアンdinner】を作ってくれました

お品書き


カルフォルニアロール

AHIPOKE

タピオカココナッツ

パイナップル

PLAZAで買ってきてくれたプレゼント
バレーの試合で使えそうな水を含ませて首に巻く
実用的なヒンヤリタオル。

スペシャル過ぎるおもてなしに感激しましたー

ありがとう