モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

☆うみ☆



モアリーと、千葉の外房の海に行きました。

帰りは父に運転を任せる事にしたので無事にビア頂きましたぁーo(^-^)o

久々の海水浴、すっごく楽しくて、うっかり日焼けしちゃった…ヒリヒリ。

知り合いのリゾマンで大浴場も入らせてもらい、温泉気分〜☆

☆てっず〜☆



モアリーからいただきましたぁ♪
嬉しいーo(^-^o)(o^-^)o

10日〜24日までPLAZAで売ってるそうです!

中身の写真はモアリー記事へ(笑)

☆愛&emojiheart;沖縄☆



まだまだ いっぱい写真があるのに 放出しきれてなーーい

って 今になって6月の沖縄


到着日の遅めランチは 決まって沖縄そば   

行きたいお店が沢山あり過ぎて 悩みに悩んでセレクトしたのは

あわもりさんオススメ 『我楽そば』。 麺が固めで好みー

ソーキそば@旦那。


数量限定 石ラーたらこそば(石垣島ラー油を使ってます)@ママ〜ン。
ラー油がはねるのでエプロンをくれたのに 洋服汚しちゃった


夕食は ツアーの特典で付いてきたの中華コース。

最上階で夜景までがご馳走なんだけど

かなり量少なめで物足りなかった・・・・ とってもセピアな気分w 


デザートの紫芋のゴマ団子。綺麗な紫で おいちい〜
 

1杯飲みたくて〜事前に下調べしておいた 

から歩いていける イタリアン&フレンチなお店へ

サーモンのサラダ。

自家製ソーセージ3種盛り。

ヌガーグラッセ。

旦那が飲んだ ピンクレモネード。瓶はかわいいのでお持ち帰り(ECO
ハレクラニでも、このピンクレモネードを使ってるみたいですね


ハワイでも 沖縄でも の運転は ずっーとママ〜ンです
旦那さんは下戸なので この時だけは帰りに運転してもらいましたー

☆SANDY BEACH PARK☆



ハワイ滞在最終日@旦那編。

旦那一人に乗って(初体験) SANDY BEACHへ



後姿が絵になる〜ぅ


わ〜ぉ☆


ぼでぃさーふぃん ってやつですかねー


ちゅーぶー


波の中の人が面白いw


帰りはブルーラインのトロリー(もう無くなってしまった)で サクッと帰って来ました

日焼け止めを塗らずに1日中BEACHに居たので 

大火傷で皮がベロンベロンに・・・・・・・・アーメン

☆カラパワイ マーケット☆



ペッパーズで おいちいホットドックを買ってから

カイルアビーチで食べ始め 5分後には 激しいスコール


雨宿りをしに カラパワイマーケットへ

ずっと店の外に居た 無愛想でちょっと話しかけ難そうな彼(ペーター)。

12弦ギターを弾いてますとっても上手なの


気がついたら 旦那と仲良くギターの話で盛り上がってました

見かけと違って 嬉しそうに優しい笑顔で話してる〜 

ペーターの座っているベンチの横に飾ってある絵 


店内に飾ってあった絵


帰り道に この看板見つけたよー


どれにしようか 悩んじゃうコーヒー


横に置いてある 色々なフレーバーのポーションが大好き


つい レジ横にあったブルーベリースコーンを買っちゃったけど お味は普通でしたー




 

☆まじっくあいらんど☆



旦那一人で  初めての『まじっくあいらんど』 ホロホロ記



こっけなとこで なんて釣れらんか??(@新潟弁炸裂w)


景色〜◎


こんな場所から〜


望遠レンズで


サーファー うじゃうじゃ


波の裏側まで〜


ラブラブな2人〜

☆初くろ☆



黒ーいハンペン♪

初めて見るー初めて食べるー

静岡に帰省していたお友達に頼んで買ってきてもらいました☆

もっちりしてて、うまうま

☆ハワイ・・・・・☆



ハワイの予定が全く無しなので 円高だろうがなんだろうが

ハワイ熱が↓↓

なんだか、ブログ1ヶ月放置しそうな勢い・・・・

ハワイの写真を見たら 少しは上がるかな〜



ワイメアビーチパーク サーファーが沢山〜


色々なとこに寄り道しながら・・・・


ここでは ↓


は〜れ〜い〜わ〜☆ なTシャツを買って


ここでは↓


モカフリーズ♪キーケースより 大きいよな図
(サイズが急に小さくなっちゃった。。。)



ノースでは ずーっとお腹いっぱ〜〜〜いなのに

それでも 帰りに必ず寄りたい 『MAUI MIKE’S』

トランプの裏は ☆HAWAII☆


ケイキミールを2つ頼んで4人でシェア

じゃぱに〜ず☆どんだけ小食なんだよっって思われちゃったかしら

次回いつハワイに行けるかわからないからねっ

ほんのちょっとだけでも 食べておきたいの・・・・・



あっ!除菌ティッシュが大活躍w