モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

☆アロハ☆



アロハなパインのど飴@セブン。

まりあが買って来てくれました♪

☆ツボ☆



ハイビスカス&モンステラ

思わず、ジャケ買い

シークヮーサーが入っててサッパリ美味しいよー

☆まーらーたん☆



mareeenさんが大好きな
船橋の春雨(まーらーたん)
を食べに行っちゃったo(^-^o)(o^-^)o

これは週1で通いたい旨さ

牛すじ、小松菜、豆もやし、いかしんじょうをトッピングして
辛さはピリ辛それでも 結構辛かったー
母〜んだったら きっと大辛食べれちゃうなぁ〜
店内は女性客で満席でしたぁ

帰りには、船橋あんぱんをしっかり買って大満足なランチ

☆KCC朝市☆



もう この写真使ったっけ??とか

わからなくなる位 ブログ放置してました


早起きが 大の苦手なので KCC朝市には 

そーんなに興味がわかず・・・・ずっと後回しにしてましたが

3月に初めて行ってみました

TOP画像の リリハベーカリーのココパフ

KCCに向かう途中に食べてしまった事が 後で後悔する事に・・・・




ハイビスカス屋さん?のキルトが すごーくかわいくて


色々なハイビスカスのサンプルが全部 生花〜


ハワイ産のあわび。やわらかくって甘〜いの。(コストコで試食済みなので買わず

知らない人が持ってる あわびの写真を撮りました(笑)


食べたのは やっぱりピザ〜


4人で2枚を買ったので 半分に切ってもらいました☆

生地がカリッカリで ソースやらチーズやら とにかく美味しい〜〜〜〜

1人で1枚食べれちゃうけど 1スライス$6だったかな?ちょっと高めなのね


ロイドは1人でKAHUKUコーンを買いに行ってました。ガーリック味


私のエッグベネディクト☆ なんかね、思ってたのと全然違うの。。。失敗w


旦那の肉厚バーガー 凄いボリュームでウマウマこっちにすれば良かった。。。。


パシフィッククールでは パイナップル&ジンジャーが好評で売り切れ・・・・・


しばらくして来たら販売されてて購入♪ さっぱりしてて美味しーいノーマルのより こっちのが好き


ハチミツ ジャム マカダミアナッツ ドレッシング ガーリック枝豆 などの試食もして

お腹パンパン大満足でしたまたKCC朝市 行きたーい☆

☆六月の沖縄☆



沖縄のお花

TOP画像の 肌色ハイビスカス。初めて見る色に うっとり

オレンジ


ピンクの八重も珍しいかも


白いハイビスカスも好きー


オレンジのグラデ〜


斑模様のあるハイビスカス


プリップリな月桃(シェルジンジャー)


ミニ薔薇も綺麗に咲いてました


アリアケカズラ


の中庭に実っていた マンゴー 

もぎ取りたい気持ちをグッと我慢