モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

☆ラニカイ☆



初めて『LANIKAI JUICE』のアサイボウル食べました

カップが大きくてビックリ〜何この丼ぶりサイズ2つ買って皆でシェア

本当は、ベリーいっぱいのが食べたかったー うっかりオーダーミスw


アサイの色って 美味しいのにグロイよね


素敵なカップルが乗ってたクルーザーこのビーチクルーザー欲しい


『LANIKAI BATH and BODY』で買った クーラーバッグ(青)


帰りに寄ったLongsで似たようなのが売ってて、しかも安い うん。見なかった事にする


ランチは『PEPPER’S PLACE』で美味しいHOT DOG

HOT DOGの写真じゃなくて あえて店員さんのかわいいTシャツを   


TOGOって言ったら 店員さんが 「もしかしてBeachで食べるの〜??」
YES。YES。
でもBeachは降ってるよーーーーって。
えーーーーーーーっどうしよう??って困ってたら・・・・

すっごい笑いながら ジョークだってw もーーーーっ騙されたぁぁぁ


温かいうちに食べなくちゃー☆って 急いでを入れ
カイルアビーチで食べ始めた5分後に、ナント激しいスコールが

あの店員さんの言った通りになっちゃったショボーン。

雨宿りに カラパワイマーケットへ向かいました

☆ふなばし☆



日帰り人間ドックの帰りに

地元で人気の美味しいパン屋さんへ(ピーターパン)

Coffeeと麦茶がサービスで嬉しい

時計を見るとまだ12時前♪そうだ ちょうど12時に焼き上がる

mareeenさんオススメ(←半分に割った画像はコチラで


『船橋あんぱん』を買いに行こう☆ 

焼きたてを 4つGETしました 

あんこと生クリームの組み合わせったら最強〜

パン屋さん2件も ハシゴしちゃいましたー♪


☆ホロホロ沖縄☆



はいつもA○Aなので なかなか泊まる機会のない日航アリビラですが

ホロホロしてきましたぁ

素敵なリゾートで、うっとり〜



素敵なチャペル横の坂道から見えるビーチ

ラニカイの小道を歩いてるみたいにワクワク


ブルーのグラデーションに向かって 思わず走り出したくなっちゃうー。


まずは中庭

木陰あるハンモック。 揺られてみましたぁ〜

あんまりにも心地よくて このままお昼寝したい気分 揺られながらパチリ


スパイダーリリー☆


9回目の沖縄でやっと見る事が出来た 大好きなプルメリア


プールサイドで1日中まったりするのが 夢なんだ。。。。絶対に無理だけど


写真多くてごめんなさい 以下 さら〜〜っと流しますw






*TOPのハイビスカスは 『レッド フラミンゴ』と言う種類みたいです☆

とっても綺麗で見とれちゃいました

☆初動画☆



今回の沖縄で1番行きたかった所 『古宇利島』

前回は、どんよーり曇り空だったので 晴れたら絶対に行こう☆って。

このビーチの透明度 ラニカイより綺麗〜


ママレモンさんに動画の貼り方を教えてもらったので、初チャレンジ

ママ〜ンの笑い声入りですが・・・

男の子達が楽しそうにビーチで遊んでいて 思わず話しかけちゃった



緑色の海草がいっぱい・・・アオサ(ヒトエグサ)です


橋から飛び降りるのー

☆生ホヌちゃ〜ん☆



昨日は、ebirieちゃんちに行ってきましたぁ♪

ホヌオくん、とってもかわいかったですo(^-^)o

久々にバブバブ赤ちゃんと触れ合い、早く孫が欲しいモードに(笑)

お肌トゥルトゥル〜で、ミルクのいい匂いに癒され
実母さまの美味しい手料理までごちそうになってシワアセ〜p(^^)q
ありがとうございました☆

また、遊ぼうね〜〓

☆ばーちーず冨ノ家☆



久々に集会〜〓

☆ただいま☆



今回は、2泊3日のOKINAWA。

私達が滞在した3日間は 梅雨真っ只中にもかかわらず

ずっといいお天気で うっかり日焼けしちゃいました 

久々に 綺麗な海が見れて 写真を撮るのが

とっても楽しかったですー


行きの機内はが見たいから 必ず右側を〜

(デジイチで撮ると下の方に丸くポッチが映ってしまいます、、、、修理出さなきゃダメなのかなぁ。。。。


わぁ〜☆もうすぐ着陸


空港から レンタカーをピックアップしたら 必ず向かう瀬長島。ダイナミックなに絶叫〜



いっぱい写真を撮ってきたので無駄にアップしまーす

☆行ってきまーす☆



大好きなハワイではなく 大好きな沖縄へ行ってきます

前回は2月の沖縄 滞在中ずーーーーーっと どんよりだったのですが(TOP画像)

今回はが見れそうです

綺麗な写真が撮れたらいいな