モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

☆DIRTY LICKINS☆



ずっと行きたかったお店。

アイエアSCの3階にある バッファローウイングが有名な『DIRTY LICKINS』

プリンの乗ったシェイブアイス1つをシェアした理由は これを食べる為

注文したのは バッファローウイング4本(ハニーマスタードソース)←店員さん nice selectだって〜


もうひとつは カルビ〜(味付けがホント最高でした)サラダのドレッシングは苦手ですw


こちらのお店でも ランチタイムには少し早い時間に着いた為 お客さんが私達のみ。

とってもフレンドリーな店員さんに 色々聞いたり お話をしてたら

GIFT〜 って 辛いウイングをサービスしてもらっちゃいました


テーブルに並べたら 凄いボリューム余裕で完食ですが(笑)


そのうちに 店員さんがロイドにギターのゲーム出来る〜??と誘われて 

店内の特大モニターで(いったい何インチ??)遊んでもらってました

☆ICE GARDEN☆



新婚ホヤホヤラブラブMieちゃんに 

アイエアS.Cまでの行き方を とっても詳しく教えてもらって

ストリートビューでも しっかり予習をして

迷うことなく 到着することが出来ました

Mieちゃん、ありがと〜

からの 眺め さわやかで気持ちがいいお天気


日本人のおばあちゃん手作りの美味しいプリンがのってるシェイブアイスを食べに

『ICE GARDEN』へ


私達が行った時は 他にお客さんが居なかったので

のんびりメニューを見て ↓を1つだけ注文しました

(№7:PUDDING MILK SHAVE ICE WITH MOCHI BALL)


おばあちゃんが作ってくれているのをジーッと眺めて〜


あっ!プリンのせた〜ぁ 2個も〜


気が付くと 後ろには あっと言う間に行列↓が出来ていました


なのに なのに おばあちゃんったら 私に『あら〜日本から来たの〜??』と 

とっても嬉しそうにお話を始めて 終始ニコニコ

日本語でお話が出来るのが嬉しかったみたいで 数分間話しまくり(笑)

行列が出来てるので ちょっと後ろの方が心配になりましたが 

おばあちゃんとの会話 私も楽しかった〜ほっこり

手作りプリン とっても美味しかったです

☆リリハベーカリー☆



大好きで仕方ない リリハベーカリーのハンバーグステーキ


ビーフ100%のハンバーグが グリルで香ばしく焼かれて 

おいちいグレービーが ドワ〜っと。病み付き

何回も入れてくれる コーヒーも嬉しい

まりあは ロコモコ

卵はサニーサイドアップで注文したのに

おばちゃん オーバーイージーで焼いてるw 

間違えちゃったからもう少し待っててね〜!!

オーバーイージーでもOKですよ〜♪って言ったけど

ちゃんとサニーサイドアップをのっけてくれましたロコモコも美味し〜ぃ



一緒についてくる フワッフワのパンが とーっても楽しみなのに

ロイドにメープルシロップをたっぷり掛けられてしまい 台無しに・・・


パンケーキが焼かれてるのを見て 次回は朝食にパンケーキを食べに来ようと思ふ。 


帰りに ベーカリー側で ウィークエンドスペシャルの 『グリーンティ ココパフ』を買う。


買い方が難しかったぁー近くに居た人に教えてもらい、無事にラスト2個しかないグリーンティをGET


すぐに食べたい気持ちを抑えて 冷蔵庫へしまって 翌日のお楽しみに

☆ダイアモンドヘッド☆



朝食に(前の記事の)バナナスコーン食べてから

ダイアモンドヘッドへ直行実は 登るの初めてです

階段は苦手なの


前からも後ろからも人がいっぱいだから 途中で止まれないしね


頂上からの景色に 大満足


もう少し 寄って見る〜ロイヤルハワイアンがクッキリ〜


海が とっても綺麗


まで降りてくると シェイブアイスのワゴンがぁぁぁぁ

ロイドは早速パッションフルーツ味を購入舌はオレンジに・・・・・(笑)


ママ〜ンはピナコラーダスムージーを買いました暑いからすぐに溶けちゃうw


せっかく消費したカロリー・・・・・・プラマイゼロ??スコーンも食べてるし やっぱりプラスかな

☆バナナスコーン☆



週末しか売っていない バナナスコーン買ってみましたぁ


もちろん ブルーベリークリームチーズスコーンもね


いつもは下の段に「ビスケット」があるのに 下までブルーベリースコーン

ビスケットも 好きなのにぃー。ちょっと残念。


バナナスコーン、ちょっぴりお値段高いけど すっごく美味しい〜

ココで 『ママレモンさん親子』に バッタリ会いましたぁー

2時間後 の まりあの分のスコーンを買いに来ちゃいました

ここのコーヒーも美味し〜ぃ